Home > スポンサー広告 > またまたFREDRIK PACKERSの限定、並びに新作。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/999-38ceda58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > またまたFREDRIK PACKERSの限定、並びに新作。

Home > FREDRIK PACKERS > またまたFREDRIK PACKERSの限定、並びに新作。

またまたFREDRIK PACKERSの限定、並びに新作。

こんばんは。

昨日は書けなくてスミマセンでした、、、ちょいとウェブのホニャララを触ってて目とハートの限界が来ました。

そしてです、、、





DSCN5553.jpg

昨日の帰宅中水没。

ゴアテックスのレインを上下で自転車だったのですが、どうも隙間からチョロチョロとパンツのポケットに水が流れてたらしく、、、、プールになってたんでしょうかね(笑)

シリカゲルの力を信用して数日頑張ります、というか頑張れ(笑)

今思うと、しまい込まずにFREDRIK PACKERSのモバイルケースに入れてちょっと濡れてるくらいの方が大丈夫だったのかもねと、ふと(笑)


そしてパキっと晴れた本日は、パッカーズの夏限定と新作をご紹介。


先ずは、、、




DSCN5576.jpg

新作・限定の前に、diagnlが久々に揃いました。リゾート・イベントの季節ですのでね、デジイチ・コンデジの携帯のご用意を。



そんでもって、少~しリゾートなパッカーズは如何でしょうか??





DSCN5567.jpg

DWARF PACKのトップローディングがちょっと爽やかバージョンです。




DSCN5570.jpg DSCN5569.jpg

マドラスのパッチワークとマルチカラーのナイロンメッシュ、夏な感じですね。

DWARFは女性に人気の高いモデルですし、こういうデザインですから軽快さを損なわないように、、




DSCN5571.jpg

XSとSサイズのみの展開。まあSサイズでもA4ファイルがタップリ収納できる大きさですから、大小どちらにしよっかなあ?と考えた方が良さそうですね。

夏の単調になりやすいスタイルにワンポイント、カバンをそう使うのはかなり素敵だと思います。


プレゼントにもよさそうですね。


プレゼントといえば、、プレゼントに程良い価格帯であり・貰う側も結構嬉しいと評判の、、





DSCN5573.jpg

MIRO、、まあ分かりづらいコト(笑)




DSCN1029.jpg

コレです。


の、




DSCN5572.jpg

一回り大きいのが出来ました。

単純に1.5倍くらいでしょうか、財布・携帯・ハンカチ・文庫本、ソレくらいは入りそうですね。「財布が大きめだから今までのMIROじゃあちょっと、、」だった方にも朗報。




DSCN5574.jpg

色はコレで全部、6色です。

しかしまあ、、FREDRIK PACKERS、益々充実です!

週末はカバンを吟味しにお越しください、じっくり触ってお気に入りの1つでも2つでも3つでも、、って冗談抜きでホントそうなるのがFREDRIK PACKERSのかばんですから。







DSCN5577.jpg

FREDRIK PACKERS DWARF PACK SUMMER LIMITED   sizeXS ¥7,875- sizeS ¥8,925-



DSCN5575.jpg

FREDRIK PACKERS MIRO  sizeM ¥3,780-

お問合せはunit.koto@gmail.comまで。
  
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/999-38ceda58
Listed below are links to weblogs that reference
またまたFREDRIK PACKERSの限定、並びに新作。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > またまたFREDRIK PACKERSの限定、並びに新作。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

