Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS乃ススメ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/994-84e1d185
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS乃ススメ。

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS乃ススメ。

FREDRIK PACKERS乃ススメ。

こんにちは。

しっとりな雨模様ですね。

雨の日に電車で外出の場合、結構楽しみなのが




写真 (3)

比叡山カッコイイ

を眺めながら駅まで歩くこと、見てると飽きないので面白みの無い駅までの道も楽しくなります。まあ晴れて電車でも一緒なんですがね(笑)


いや~カッコイイです、都会に居るとアーバンとネイチャーが分断されますので延長線上に我々が居ることを忘れちゃうのですが、こうやってふとした時に見えるものが横にあるとそれなりに意識出来る。環境云々ではなく、まあ単純にカッコイイと思えるモノを大切にしたいなあということで。


カッコイイと言えば、、、、、


UNITの大好物のシャツ。

UNITの定番のシャツといえば、Curobasi shadow cleric B.D shirtです。

ご紹介や店頭でのご説明の折に「クロージングど真ん中のシャツだからプレスすればスーツの時に、というかむしろそっちが本道。」なんて言ってるワケですが、、そういう画像をお見せしてませんでしたね。

ということで本日丁度そんな格好でしたので、、




DSCN5432.jpg

というコトなんです。

シャツの襟とJKTのゴージという襟の繋ぎ目の部分のマッチングと言うのはとても大事で、、、ってウットオシイ話なんですがね、、まあそういうのを気にせずに着てもスーっといなしてくれるシャツなんです。

ファーストロット分の在庫がそろそろ怪しくなってきましたので、、近いうちに必要な感じで気になってる方はお忘れなく。



そして本日の主題。

FREDRIK PACKERSです。




DSCN5433.jpg

モチロン相変わらずしっかりたっぷりございます。

んでもって今年は「月限定のカラーやデザインなんてのはいかがでしょう?」というオススメをしております。

すっかり出遅れたのですが、、、今月のソレはと申しますと、、、


BIKE PACKの限定カラーなんですね。

最早パッカーズの代名詞的存在になってますBIKE PACK、そろそろ使いすぎのボロンボロンなんて方も多いかと思いますので、、いかがでしょうか?モチロンまだお持ちじゃない方も定番モデルと並べてお選びくださいませ。


BIKE PACKって当たり前のように言ってしまってるので(笑)、、温故知新でデビュー時のエントリーをどうぞ。

そして今回の限定モデルのポイントは、、、過去未展開のカラーが1つと、配色。


ではドウゾ↓




DSCN5441.jpg DSCN5446.jpg


スティールグレーとオリーブ。

そうですね、定番のベルトはブラックのみなのでかなり新鮮。





DSCN5436.jpg DSCN5438.jpg

続いてパステルグリーンとチャコールグレー、こういうのビンゴな方っていらっしゃいますよね。





DSCN5439.jpg DSCN5440.jpg

ウッドランドカモとブラック。

コレは過去に1度ありまして、買い逃した方は地団駄踏み踏みでしたから。迷彩のコーデュラはなんでこんなに魅力的なんでしょうね(笑)




DSCN5444.jpg DSCN5445.jpg

次はチョコとネイビー。

コレは個人的イチオシです、茶色と紺ですから、、UNITの大好物2つです(笑)


それぞれSサイズとMサイズご用意しておりますので、、ってちょい欠け始めてるのですが、、、あ、なのでLが迷彩のみでご用意しております。



ゼヒゼヒドウゾ。


それからですね、、、

「トップスが比較的軽めの値段になるので、そんな時期にはカバンとか靴とか、通年モノにお金を使うのが賢いんじゃない?」


ということです、、、なんだか押し売りっぽいニュアンスになっちゃってますが(笑)

ってまあ、GMさんがMOUNTAIN PACKの注文入れてくれて気付いたんですけどね(笑)

しかしよく見る光景なんです、、「あ~、マウンテンパックほしいけど・・・JKT要るし~うう~ん。」って頭を抱える図。なので今作るのも賢い選択かとおもいます。

因みに折りに触れお伝えしてますが、随時カラーオーダーをお受けしてるのはUNITだけのサービスです。




DSCN5435.jpg

お好みで作っちゃいましょう、ご相談に乗りますので。

コチラはそのご説明の記事です。



FREDRIK PACKERS、相変わらず絶好調ですよ。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/994-84e1d185
Listed below are links to weblogs that reference
FREDRIK PACKERS乃ススメ。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS乃ススメ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

