Home > スポンサー広告 > 連絡事項。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/99-b9a95980
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 連絡事項。

Home > 未分類 > 連絡事項。

連絡事項。

こんにちは。

今朝は早めに来ましたので、ゴチャゴチャとなんやかんや済ませてもまだまだ時間がある。じゃあトイレットペーパーとティッシュペーパーでも補充するか~と買い出しに出かけ、あ、あれ出てたな・・・・と思い




daspop.jpg

買って、そうそうボディークリーム買わないと、、、、で、それも買って。なのに肝心のペーパーズを買い忘れました・・・・・。


ヒドイな。


この調子なので、最近は忘れちゃダメなことをポストイットに書いて、携帯の画面に貼るようにしてます。昨日は3枚貼りました(笑)


そういえばボク、「世界の車窓から」ってのあるでしょ?アレ好きなんです、ってそんなに見ないですが(笑)。昨日家帰ってTVつけたらソレで。昨日はBGMがPRISCILLA AHNちゃんでした。何気ないタイミングでスポっと入ってくると聴きたくなりますね。なので今日のUNITはコレ。




jk.jpg

import.jpg

ヒットしてるのはDREAMとかLEAVE THE LIGHT ONとかですね。ボクの好みはI DON'T THINK SOだったりしまして。それが昨日のテレビでかかったので、「そうそう、ソレ。」ってな感じでムフフだった訳なんです。


ポカポカですね。




ポカポカついでにお知らせを3つ。


まず1つ目。来週に入ると、UNIT店内はかなり盛り上がります。ボクだけ?(笑)

お店で比較的ノンビリ以上お話させて頂いてる方にはチロチロ言ってますFREDRIK PAKCKERSの大量入荷。来週半ば以降のブログはコレの強化週間になるでしょう(笑)



続いて2つ目。来週に入ると、UNIT店内はかなり盛り上がります。ボクだけ?(笑)、イヤイヤこれは皆さんもなハズ。





DSCN7209.jpg

このブランドさんがUNIT上陸。ただの上陸ではありません、なかなかナイスな陽動作戦もあるんですヨ。その件は実際お店に並んでからのお楽しみで。本日は代表のSさんにも来て頂き、「オメ~よ、言ってる店の感じと違うじゃねえかあっ!」とは怒られなかったので、これで安心して並べられます(笑)。と、勝手にSさんのことを切れキャラに仕立てあげちゃっててますが(笑)。


最後に3つ目。明日は2時~3時の間にオープンします。何故かといいますと、、、、、、


焼き芋大会


・・・・・・・。

内容は上の焼き芋大会をクリック。8時UNITです。


明日からのブログは怒涛のジグソー3連発の予定、乞うご期待。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/99-b9a95980
Listed below are links to weblogs that reference
連絡事項。 from UNIT

Home > 未分類 > 連絡事項。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

