Home > スポンサー広告 > ReでUNIT的には珍しいモノ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/989-7f43a59a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ReでUNIT的には珍しいモノ。

Home > Re made in tokyo japan > ReでUNIT的には珍しいモノ。

ReでUNIT的には珍しいモノ。

こんばんは。

そういうことです。



一般的には全く珍しくないのですが、、、UNITの店内では結構希少なアイテムが本日のご紹介。


それは何かと言いますと、、半袖シャツ。


ね?普通でしょ??(笑)

決して否定するつもりは無いのですが、UNITの主義としましては「夏=半袖=シャツも半袖」にはならないのです。

半袖シャツって、、、正直カッコイイってなるボーダーラインが難しくないですか?どうしてもオッチャンぽくなったり逆に子供っぽくなったり。「シャツ」というカテゴリーの中ではどう考えても長袖がカッコイイ。そして長袖、まくったら半袖になりますし、、、大真面目に言ってますよ(笑)そして室内でちょっとヒンヤリなんてときにはまっくた袖をスルスル下ろせば大丈夫・・なんてのも大人のたしなみとしてどうでしょうか?

という我々の解釈により、年中長袖シャツをストックしております。

そしてその取捨選択を生き残った半袖がUNIT店頭に並ぶので、、少量となります。

セレクトショップたる意地・・・なんて(笑)


その基準を話すと長文化しますので、店頭で「コーヒーください」とおっしゃってください。それを合図に講釈タレますから(笑)




そんな半袖シャツ、先ずはReさんでいきます。





DSCN5390.jpg DSCN5395.jpg

こんな感じ。

Reさんの長袖でありますイエローステッチBDシャツの半袖版なのですが、、、ただ単に袖をちょん切ったわけではなく、、




DSCN5392.jpg

ウチにポケットをたたきつけで、





DSCN5393.jpg

胸のポケットもフラップ付きで、




DSCN5397.jpg

そのポケットのボタンをクルミ釦で統一感を出して、、



という具合に、半袖にすることにより半袖用のデザインに。

こういうギミックを盛り込むとカッコイイ半袖シャツに仕上がるのだと思います。






DSCN5394.jpg

袖もこういうメリハリがきいた感じ。





DSCN5388.jpg

とてもイイ感じ。


そして今回、、



DSCN5391.jpg

ブラックOXに色を絞りました。この色がイチバンカッコよくてオススメしたい色なので。



はい。


こういう半袖シャツなら、UNITも大好き。

というか、半袖でも入荷してるというコトはよっぽどイイと思ってるんです。


というコトです・・・・しつこいか(笑)






DSCN5389.jpg

Re made in tokyo japan Royal Ox Yellow Stitch BD Shirts(半袖)  ¥12,600-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/989-7f43a59a
Listed below are links to weblogs that reference
ReでUNIT的には珍しいモノ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > ReでUNIT的には珍しいモノ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

