Home > スポンサー広告 > JIGSAW、着心地ヨシ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/988-f65516c2
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAW、着心地ヨシ。

Home > JIGSAW > JIGSAW、着心地ヨシ。

JIGSAW、着心地ヨシ。

そういえば、、




写真 (2)

数日前に今年初捕獲しました。

そんな季節なのを忘れておりましたです、ミンナで見に行くナイトを例年通りにと思いますが・・コレばっかりは天気と蛍の都合もありますので、、突然言う可能性もありますから、いいねえと思う方は日々心の準備をしといてください(笑)

そして梅雨入りで体感してる方も多いかと思いますが、夏に向かい気温が上昇して→暑いから半袖→梅雨→アレ?寒いやん・・・、という流れ、、まあ毎年のことで。大人はある程度通年長袖です、モチロンUNITには通年シャツが待機してますのでご安心を。

んでもって夏を見越してこの時期から半袖を買うわけなのですが、、Tシャツがメインですよね。そんなTシャツ、シャツの下に今着られて・夏も戦力になる、、そんなのがあるとナイスですよね。


そんなTシャツ、UNITにアリマスヨ。




ということでJIGSAW、





DSCN5371.jpg

色付きの杢の柔らかな少~しだけ肉のある天竺、絶妙です。







DSCN5376.jpg DSCN5378.jpg

DSCN5379.jpg


それでポケットT、、、、なんだか昨日ポケTがイイと言った様な気がしますね、、フリではないつもりなのですが(笑)オートミール・オリーブ・ネイビーの3色。




DSCN5375.jpg

ラグランにラウンドポケットで生地が杢、個人的にはかなりツボ。指圧されて悶絶しております。





DSCN5367.jpg

もちろんいつも通りのサイズ感でイイ具合。





そしてその兄弟みたいなのが・・・



DSCN5373.jpg

ボーダーだったりします。





DSCN5380.jpg DSCN5381.jpg


切り替えし。



DSCN5382.jpg

トリミングをワンポイント。

いや、やさしいボーダーです、ボクがチョイスするとカチっとしたボーダーが多くなってしまったりするのですが、この生地だとボーダー自体のガラがはっきりしつつ柔らかい雰囲気に仕上がりますので、そんなボクでもついついチョイスしてしまってるんですね。





DSCN5366.jpg

選んでしまってるというコトは、素直にイイから自然にイイ。




そういうことです、JIGSAWって。







DSCN5385.jpg

JIGSAW COLOR MELANGE RAGLAN POCKET T-SHIRT ¥5,040-




DSCN5383.jpg

JIGSAW COLOR MELANGE PANEL BORDER S/S CREW NECK T-SHIRT ¥6,930-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/988-f65516c2
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAW、着心地ヨシ。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAW、着心地ヨシ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

