Home > スポンサー広告 > こういうTシャツ、ありそでなさそ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/986-d122378c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > こういうTシャツ、ありそでなさそ。

Home > 15jyugo > こういうTシャツ、ありそでなさそ。

こういうTシャツ、ありそでなさそ。

こんばんは。


昨日のお休みは久しぶりにフラフラと東山~北白川エリアを。




DSCN5313.jpg

伸びきった頭の毛をキツネ切りしてもらい、、あ、その前に





DSCN5306.jpg

先日言ってました& noma CAFEさんにお邪魔して参りました。





DSCN5308.jpg DSCN5311.jpg

DSCN5309.jpg

ホントに素敵なお店でしたよ、




DSCN5303.jpg

お休みの日に雑誌持ってってテラスでビールなんてしたいです。


皆様も是非ドウゾ。


そんでもって本日の商品。

そんなうららかな午後の陽気にふと出掛けたくなり、頑張らなくても気の利いたのを着ていたい、、、そんな気分にマッチしそうな、、




DSCN5328.jpg

カットソーです、





DSCN5330.jpg

15jyugoのポケットTが本日の課題。




DSCN5331.jpg

風合いのイイ天竺です、柔らかさがあるのですが最後のコシはシッカリ、、そんな質感のムラ糸天竺は着込んでいって、形が崩れていってもそれが完成に近づくというかそうあるべきというか、、、手放せなくなるんですよね。


んでもって上の写真をご覧頂くと明らかなのですが・・クルーネックにラウンドのポケットですので、15jyugoのアイコンであります丸型がしっかりデザインされてるのですが、、、






DSCN5329.jpg

後ろもなんです、後姿も大切ですから。






DSCN5336.jpg

こんな感じ。

一見するとユルユルそうに見えるのですが、肩とアームホールのフィット感・見ごろのしまり過ぎない一呼吸抜ける細身な具合、、、、絶妙。



これはね、、、、これは、、、パンツが映えるTシャツです。


中々見つからないと思います、こういうの。


正直売りたくなくなる部類の商品ってこういうのです、、ボクが持って帰る前に早くもって帰ってください。そうじゃないと、、水曜日に例のカフェでボクがコレ着て座ってる姿を見ることになります(笑)








DSCN5332.jpg

15jyugo C-12C ¥7,350-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/986-d122378c
Listed below are links to weblogs that reference
こういうTシャツ、ありそでなさそ。 from UNIT

Home > 15jyugo > こういうTシャツ、ありそでなさそ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

