Home > スポンサー広告 > ポロシャツ、まとめて発射。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/984-d7bc743c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ポロシャツ、まとめて発射。

Home > 未分類 > ポロシャツ、まとめて発射。

ポロシャツ、まとめて発射。

こんばんは。

見ようと思って借りた、、っていうか見ようと思うから借りるのですが(笑)、そのレンタルDVDが2本、見ないまま明日返却日です。残念な感じですね、、、ビデオみる心の余裕も無いなんて(笑)

まあタイミングを考えずに借りるのが間違いなワケで、何でもタイミングを逃しちゃまずいってコトですね。



ということでUNIT的にはタイミングバッチリなポロのご紹介をドンです。


では先ず最初に、、、





DSCN5236.jpg DSCN5237.jpg

JIGSAWからチャコールとネイビーの2色。




DSCN5239.jpg

軽いスラブ糸を使った素材、腰があって凹凸感もあって・・・安心感のある素材ですね。




DSCN5240.jpg

オーソドックスなデザインなのですが、袖をTシャツ風にリブ仕立てにしてあります。こういうところがJIGSAWらしくてイイですね。大人なアメカジです、上品に気楽。


着込んで褪せてくるのも楽しみな、そんな長く付き合えそうな1枚です。




次はココはもちろんあるでしょう、Reです。




DSCN5235.jpg DSCN5233.jpg

DSCN5234.jpg

年々クオリティの上がっておりますドレスニットポロ、ブラック・ネイビー・グレーの3色。




DSCN5245.jpg

文字通り上質なニット素材、コレはホントにスベスベで心地が良い。程よく光沢感もありますのでシックに着こなせます、お呼ばれの席やそんなニュアンスの時にも武器になりそう。




DSCN5247.jpg

B.Dシャツなデザインですね、丁寧な縫製に本貝ボタンが美しい。

んで袖にスリット。ポロって裾にコレがあるのが定石ですが、コッチに持ってきてます。こういう気付かないくらいのヒトクセってイイと思いません??


夏の大人シーン用にもイイですし、ショートパンツとあわせて子供っぽくなりすぎない夏スタイルも。




本日最後は、





DSCN5231.jpg

RYUのポロ。




DSCN5242.jpg

コットン・エステル・レーヨンの混紡でとても扱いやすい素材、チャコール杢をモードっぽく仕上げるとこんなにカッコよく仕上がるんです。




DSCN5241.jpg

ポケットに菊穴でちょっとした遊び心を、今季のRYUのテーマはクリアなので、水中の気泡とかそういうイメージなのでしょうか。



普通にジーパンやチノショーツではいても、、、なんだかカッコよなるポロです。個人的にはカーゴパンツをロールアップで白スニーカー、そういう感じで着たいですね。




というコトでポロシャツ特集でした、今年のUNITに並ぶポロシャツは意識的に全部ダークトーンにしてみました。同色系の中で味付けの違うパターンでどうでしょうかという感じ。

ダークトーンのポロって軽い色のポロより下半身が遊びやすくなるんですよね、そういう相談をお待ちしてますというコトです(笑)


夏のオシャレは単調になりがちですのでね、折角楽しい季節ですから色々遊んでみましょう。







DSCN5238.jpg

JIGSAW  LIGHT WEIGHT SLUB COTTON S/S POLO SHIRT ¥7,140-





DSCN5249.jpg

Re made in tokyo japan Dress Knit BD Shirt ¥11,550-





DSCN5244.jpg

RYU polo shirt ¥12,600-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/984-d7bc743c
Listed below are links to weblogs that reference
ポロシャツ、まとめて発射。 from UNIT

Home > 未分類 > ポロシャツ、まとめて発射。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

