Home > スポンサー広告 > Reから、3つ一気にいきます。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/981-c07b3d09
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reから、3つ一気にいきます。

Home > Re made in tokyo japan > Reから、3つ一気にいきます。

Reから、3つ一気にいきます。

こんばんは。

五月も後半になり天候も落ち着いてきたような気がしなくもない、そんな感じな最近ですね。

昨日はボクにとって久しぶりの終日休日、早朝から昼過ぎまでだらだらと山の中に居たのですが、、、「今日の様子なら声出さない1日になりそう・・。」と寂しくなるような落ち着くような気分だったのですが(笑)、ソロハイカーのオジサマとコーヒー飲みながら話したのをスタートに下山してから結構人に遭遇しました。寂しがりの一人好きなボクにとっては複雑な心境、あ、、会った人に難癖付けてるワケでは全くございませんので悪しからず(笑)

とまあ、そうやってダラダラ山に居ても寒くも暑くもない良い季節。

そんなタイミングですので、Reさんのそんなのを3つまとめてご紹介しちゃいます。



季節がらですね、、、




DSCN5146.jpg

麻100%です。

んでポイっと麻ですってワケではなく、光沢担当のラミーとザックリ担当のリネンを掛け合わせてます。

独特の上品さとラフさを持った素材ですね。


そんな素材ですから、、



DSCN5139.jpg

JKTに相性バツグンなんです。

このデザイン、Reさんで少しずつカタチを変えながら脈々と続いてるデザインです。





DSCN5147.jpg

斜めにつけられたフラップPKTとチェンジPKT、



DSCN5149.jpg

革で補強したループの釦。白糸のフラワーホール、ボクと気が合います。




DSCN5148.jpg

やはりの本ナット釦、手に付きやすくてイイボタンです。




DSCN5150.jpg

袖にも身頃にも裏地がついてますので、スベリも肌触りも安心。






DSCN5158.jpg

言うまでも無くカタチ良し。


そして今回コレで終わりませんのです↓







DSCN5140.jpg DSCN5143.jpg


クロップドパンツとのセットアップです。





DSCN5144.jpg

タタキ付けのポケットが程良いアクセントに。





DSCN5145.jpg

こういうコトになってますので、




DSCN5142.jpg

ロールアップでもドウゾ。


というコトで、、、、、




DSCN5160.jpg

セットアップ。

ボクの好みでパンツは短めに。

もっと暑くなったら、タンクトップにサンダルやスリッポンやエスパドリュなんかの足元でしょうか??






でもって3つ目の素材は、、



DSCN5154.jpg

先日カーディガンでもご紹介しました、リファインニット。

スベスベのサラサラです、通気性の良い素材でもありますので、、、




DSCN5151.jpg DSCN5152.jpg

ベストでどうでしょうか?という具合。




DSCN5153.jpg

Vネックのシンプルなプルオーバーをベースにポケットを脇にあしらってます。ノッペリしないしヤリ過ぎない、、、UNITの好物な塩梅ですね。




DSCN5165.jpg

こんな感じでオトナの普段着ですという感じにも、




DSCN5163.jpg

チョットだけワークテイストでも。


コレが夏になるとショートパンツとのコーディネイトになりますので、変化のない半袖短パンにとってはかなりの武器になりますよ。



やっぱりReさんは頼りになります。

その頼りがいのある商品はUNITが皆さんに橋渡ししますので、、どうぞ我々に頼ってくださいね(笑)





DSCN5131.jpg

Re made in tokyo japan Ramie Linen Rugged Jacket ¥36,750-





DSCN5134.jpg

Re made in tokyo japan Ramie Linen 7分丈PTS   ¥17,640-




DSCN5137.jpg DSCN5135.jpg

Re made in tokyo japan Redined Knit Vest ¥8,925-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/981-c07b3d09
Listed below are links to weblogs that reference
Reから、3つ一気にいきます。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reから、3つ一気にいきます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

