Home > スポンサー広告 > TRASER TYPE3



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/980-9a6c018d
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > TRASER TYPE3

Home > 靴・小物・その他 > TRASER TYPE3

TRASER TYPE3

こんばんは。

いやはやお久しぶりになってしまい申し訳ございません。

キャンプの様子は近々改めてアッチのブログにアップします、なんだか後手後手になってしまってて更に申し訳ありません。


最近謝って済ませてばっかで、、尚更申し訳ございません(笑)


んでもって本日の商品。

そんなボクですから、「時間の管理をもう一度考え直せっ!」なんて自分に対する戒めの意味を含んでるのかそうでもないのか、、、時計をご紹介。


そういえばUNITで時計は初めてかも、、、初めてですね。


ファッションのアイコンとして時計は外せないものなのかも知れませんが、、、ワタクシ正直あまり興味が無い。というか、コレこそ装身具の中でも道具として最たるモノだと思ってますので、、「コレで都合イイかも~。」と思ったらずっとソレなんです。

なのでボクのライフスタイルを体現しているUNITですから(笑)、脳に湧き上がらないまま時が経過しておりました。しかしながら「こんなのどう??」という天啓が先日ありまして、ソレがUNIT的生活にぴったりでしたのでラインナップ入り。




DSCN5052.jpg

コレです。

SWISSのmb-microtec社によるTRASER TYPE3です。

トレーサーといえば、、、トリチウムによる自己発光システムの本山でして。そうですね、光を浴びる蓄光型ではなくず~っと光ってるヤツです。ガラスと文字盤の間にトリチウムを注入して発光し続けるんです。

トリチウムって、、、ヤバイ響きですね、、映画で近未来な入れ物に入れられて、振動与えたりとかで町1コ吹き飛ばすような感じのヤツです。

って、腕ちぎれるやんか・・・・なんて事はもちろん無く、米国の国防省の管理の下に安全規定をなされてます。




DSCN5074.jpg

「あ~、ブログ書かなアカンのか~、めんどくさ~。」とダレてるボクの腕にもトリチウムが15年位巻きつけられっぱなしです。因みにコレは他社製ですがTYPE6に当たるモデル。

それよりももっとシンプルに、セットアップなどのキレイ目~アウトドアな感じまでの包容力のある、




DSCN5054.jpg

TYPE3はホントに飽きのこないスタイル。




DSCN5056.jpg

CNCアルミに強化樹脂でカバーをしたメインボディにシンプルな文字盤。


その文字盤、





DSCN5063.jpg DSCN5062_20120522230434.jpg

黒と白がございます。


着けてみますよ、





DSCN5060.jpg

シンプルだけど存在感シッカリ。




DSCN5059.jpg

シンプルだから他の装飾と重ねてもすんなり。

メインボディに手抜きが無いのは当然のスイステクノロジーなのですが、





DSCN5057.jpg DSCN5058.jpg


ナイロン+合皮製のベルトで、その穴を溶かしてます。お陰でホツレ無し、これすごく素敵。



そしてこのタイミングはどうやら限定のスペシャルらしく、、、、




DSCN5067.jpg

白にはベージュ、




DSCN5066.jpg

黒にはカーキ。

NATOタイプのベルトが付きます、ナトーです、北大西洋条約機構です。ってしつこくなるのはボクもこのタイプのベルトを使ってるから、NATOタイプは文字盤裏が肌に触れないので汗で文字盤が傷まないし、直接触れないお陰で肌の弱い人でもかぶれません。


もう一つ、



DSCN5069.jpg

バネ棒外しもついてきます(笑)、、、、微妙ですが、、、もらえると嬉しいかも。全部で2000円分くらいの特典付き。



存在感と存在価値の均整の取れた、とても程良い時計だと思います。



時計いかがすか??


プレゼントにも程良いと思いますよ。







DSCN5064.jpg

TRASER TYPE3  ¥19,950-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/980-9a6c018d
Listed below are links to weblogs that reference
TRASER TYPE3 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > TRASER TYPE3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

