Home > スポンサー広告 > ちょっとした、というか大切なお知らせかも。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/978-cb4ee541
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > ちょっとした、というか大切なお知らせかも。

Home > FREDRIK PACKERS > ちょっとした、というか大切なお知らせかも。

ちょっとした、というか大切なお知らせかも。

こんばんは。


本日雨の中来てくれた若者との出来事でちょいとお伝えしとかなければと思いまして。


若「カバン壊れちゃったんですよ、気に入ってたので同じの買いに来ました~。」

ユ「どこ壊れたの??」

若「あそこがこうなってこう、、、。」

ユ「持ってきて、直すよ。」

若「え・・・・捨てました。」

ユ「あーあ。」

若「でもさっき捨てたし間に合うかも、、、。」

ユ「マンションのごみ置き場から救出!」

若「また持ってきま~す!!」



というコトです。

お買い上げの際にもお伝えしてるのですが、、、、FREDRIK PACKERSは修理できますので。


大事なカバンですから当たり前。


状況によってはUNITのミシンでちゃちゃっとやっちゃいますし、パーツ交換が必要な場合はパッカーズさんに依頼しますので。


「壊れた、、、。」・「パーツ失くした・・・。」


はUNITにご相談くださいませ。


「修理出来ます。」


な~んてわざわざ偉そうに大声出して誇らしげに言う必要の無い、至極当前のコトなのですが、、昨今そうでもないらしく(笑)



FREDRIK PACKERSをお持ちの方は頭の片隅に置いといてくださいませ。


んでもって。


今週は第3週ですので、明日明後日はお休みです。ちょこっと次の秋冬の準備してきます、、、垣間見るところ、、、かなり、かなりイイです。現時点での隠し球も結構あるのですが、、、明日でまたドカンと増えそうです、、、皆さんの財布を苦しめる結果を招きそうです、相すみません(笑)



それから金曜日は通常営業で、、、


そして土日は[Bliding UNIT]ですので店舗はお休みです。ブラドマスターとSNJと私は朽木に行くミンナへの接待に勤しむ予定です(笑)



翌週月曜日からはもちろん通常です、変則的な週末になりますがご了承くださいますようオタノモーシマス。




それでは以上大切なお知らせ諸々でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/978-cb4ee541
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとした、というか大切なお知らせかも。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > ちょっとした、というか大切なお知らせかも。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

