Home > スポンサー広告 > 15jyugoのいつもボクがゲットできないコレ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/971-2cf89635
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのいつもボクがゲットできないコレ。

Home > 15jyugo > 15jyugoのいつもボクがゲットできないコレ。

15jyugoのいつもボクがゲットできないコレ。

こんばんは。



DSCN4781.jpg

昨夜も良いお月さんでした、雨上がりは空気が澄んでキレイ。




DSCN4770.jpg

そんな昨日の出勤前も雨降る前に山遊び、これまた涼しくて快適。

連休最終日はいかがでしたか?ボクには連休なんてありませんが、毎日こんな感じなんで。「毎日楽しそうですね~。」なんて良く言われますが、、、じゃあ連休取れない環境になったら出来ますよ。


いつまでスネてんねん(笑)


しかし今回のゴールデンウィークはみんな楽しそうでジェラシーでしたよ、、、、(笑)



そんな5月の前半ですから、ますます快適になりそのうち「暑ぅ~、、、、。」なんて言うようになるわけです。




というコトでそんな今もそうじゃない時期もロングランで活躍しそうなパンツを、表題にあります通り15jyugoのパンツです。





DSCN4803.jpg

実は本日のボクの下半身もこないだご紹介した15jyugoのカーゴ、はく度に丁寧なお仕事がわかっちゃいます。

因みに本日のパンツもね、





DSCN4800.jpg

ウェストベルトの内布なんですが、こんな感じでダーツをとってます、カジュアルのパンツに伝統的なギミック。こういう手抜きの無さがホントに素敵です。





DSCN4795.jpg

そして素材はコットンツイル、UNIT的には凸凹過ぎないムラ糸のチノでネイビーというのは信頼度100%ですね。





DSCN4792.jpg DSCN4794.jpg

タキシードパンツなんです、クラッシックなスタイルですね。8分くらいの丈です。





DSCN4796.jpg

股上深めで少しだけハイウエスト、






DSCN4798.jpg

バックポケットは左のみ雨蓋付きでアシンメトリ。

女性なら細いベルトでシャツインして腰を見せてはくってのもかなりカワイらしいのではないかと。





DSCN0608.jpg DSCN0609.jpg


女の子のがはくとこんな感じ、Eちゃんこのままお買い上げ(笑)

コンサバな感じにもイケるでしょ??




DSCN4805.jpg DSCN4806.jpg

DSCN4807.jpg DSCN4808.jpg


適度な古臭さと軽やかさがマッチングした、15jyugoらしいデザインです。





DSCN4804.jpg

ラクに、しかもキレイに、でも土臭く、、、、なんともいえないこの空気感はクセになりますよ。








DSCN4802.jpg

15jyugo 022-C   ¥21,000-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/971-2cf89635
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのいつもボクがゲットできないコレ。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのいつもボクがゲットできないコレ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

