Home > スポンサー広告 > MIKEです、次のCurobasiのパンツは。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/970-dcfa87b4
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MIKEです、次のCurobasiのパンツは。

Home > 未分類 > MIKEです、次のCurobasiのパンツは。

MIKEです、次のCurobasiのパンツは。

こんばんは。


いや。

皆さん連休楽しそうで。

いやホント。


連休ってのにめぐり合わない人生を20年程過ごしておりますのでかなり麻痺してるはずなのですが、まあミンナ楽しそうなので結構腹立たしい。

最後の日はUNITでのお買い物に当てるように。




画像 001

しかし朝の鴨川なんかをタラタラ走ってますとこのままフラッと何処かへ行きたくなります。



画像 002

んで人だかりがしてますので「何かなあ?」と覗きますと、、



画像 003

モジャモジャがいました。

今さら特に珍しくも無い、、、みんな楽しそうに見てますがね。ウチにはもっとモジャモジャしたのがいますよ、見に来てもらってイイですよ。


なので連休最後の明日はUNITで買い物ですよ。





んで何を買わなければならないかと申しますと(笑)、、、、Curobasiの新たな定番アイテムが入荷しております。




DSCN0485_20120505192033.jpg

今回の名前はMIKE、パンツです。

マイクさんはどんなパンツかといいますと、、、





DSCN4743.jpg DSCN4744.jpg

DSCN4745.jpg DSCN4746.jpg

こんなパンツです。

全体的なシルエットは細め、しかしながら腰周りは少し余裕を持たせてます。この辺りが結構ミソ、華奢になり過ぎない絶妙な細身っぷりを発揮するんです。このあたりの理屈は着用すれば分かりますので後の写真で。




DSCN4762.jpg

素材はバックサテン、キレイにはきこなせる素材なのですが裏地使いにすることにより風合いアップなんです。通常のチノよりもキレイでドレス系の素材よりも軽く。いい塩梅だと思います。

しかもね、、ストレッチなんです。だからこその細身、そして腰周りのゆとりも加味されて動きやすさも抜群。



DSCN4756.jpg

バックポケットは左右非対称。使い勝手とデザイン上のヒトクセですね。




DSCN4757.jpg

フロントは至ってオーソドックスなのですが、、トップボタンが2つ。ウェストの具合によって使い分けていただければと。


根本的にはホントにオーソドックスなデザインなんです。しかしこの具合の細いチノパンタイプってあるようでないですし、ディティールもやりすぎではないがなんだかチョット違うような。

Curobasiっぽさが出てるんです。



でははいた感じ、ドウゾ。





DSCN4748.jpg DSCN0644_20120505192031.jpg

DSCN4740.jpg DSCN0613.jpg

DSCN0606.jpg



ってな具合です。

ロールアップも・シャツも・カットソーも・レザーシューズも・スニーカーも・タイドアップでアメトラな感じも、、、細身でスッキリなんです。でも腰周りのボリュームがありますのでメリハリ効いて上半身との帳尻を合わせてくれます。


万能です。




DSCN4750.jpg

DENIM BAKERに引き続き、押さえておくべきパンツです。




DSCN4751.jpg

まあとりあえず、はきにお越しくださいね。




DSCN4753.jpg

自信作ですから。





DSCN4765.jpg

Curobasi MIKE ¥14,490-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/970-dcfa87b4
Listed below are links to weblogs that reference
MIKEです、次のCurobasiのパンツは。 from UNIT

Home > 未分類 > MIKEです、次のCurobasiのパンツは。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

