Home > スポンサー広告 > 無駄話。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/967-230ef9f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 無駄話。

Home > 未分類 > 無駄話。

無駄話。

こんばんは。

いやはやまたまた遅くなってしまいました、、、、。

ちょっと息抜きしたく思いますので、関係ない話を。





すっかり春もズンズン進みましたので、





DSCN0643.jpg

鴨川は菜の花の季節です。

本格的なハルの景色って安心感があっていいですね。

そんな季節ですからフンワリ気持ちよく音楽を聴きたくなるワケです。

そこで最近ようやく、




DSCN0647_20120501214113.jpg

ヘッドフォンの無線化をしました。コードが胴回りでモシャモシャしなくて気分スッキリ、早送りもワンクリックだし。

環境がよくなると電話に入れてる音楽ファイルもイイ状態にしたくなります。





んで最近の気分だと、、、





matthewbarber.jpg

Matthew Barterのフォーキーな感じとか





williamelliotwhitmore.jpg

William Elliott Whitmoreのブルージーな感じで夜風にフンワリ。

んでマシューくんと同率首位なのが、、、





nashvilleskyline.jpg

Nashville Skyline、同率でもないか・・・コレがダントツかも。ボクの好きなトコてんこ盛りです。

NashvilleSkylineと聞くとボブ・ディランですよね、彼が唯一笑顔のジャケットのアルバム。だから検索したらボブ・ディランだらけで、もう嫌いににりそうでした(笑)

そんなナッシュヴィルスカイラインは、




cityandcolour.jpg

City and Colourの別プロジェクトなんです。因みにボクの知る限り上のナッシュヴィルスカイラインは1曲しかリリースしてないんじゃないかと。

リンクの2曲ともイイでしょ?どちらもメロディが鷲掴みにかかってきます。



そんなこの2ユニット、意外なことに、、、というかこっちが本来メインのハズなのですが、、





alexisonfire.jpg

Alexonfireというカナダのハードコアバンドのギターボーカルの




darasgreen.jpg

ダラス・グリーンの別プロジェクトという意外性、、、のんびりやさしくしたくなったのでしょうか(笑)。リンクの途中から高い声出してるほうです。

因みにシティアンドカラーは、ダラスが都市・グリーンが色なので、、、ということみたいです。

この3段活用、どちらから入っても新鮮ですよね。


UNITもそれくらい多角的に皆さんをご案内出来たらいいなあと思う次第です。



しかし春と音楽は合います。


という、日本市場では埋もれきってるミュージッシャンの話でした(笑)


明日はいつも通りで定休日です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/967-230ef9f4
Listed below are links to weblogs that reference
無駄話。 from UNIT

Home > 未分類 > 無駄話。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

