Home > スポンサー広告 > レディースのイイのを。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/955-a6e31951
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > レディースのイイのを。

Home > 靴・小物・その他 > レディースのイイのを。

レディースのイイのを。

こんばんは。

カードでお支払いのご署名を頂戴する際の、




DSCN0486_20120421214717.jpg

新しいペンです。

使うと分かるのですが、、グロテスクな構造だということで今のところ不評です(笑)

慣れが必要だと思いますので、じゃんじゃん署名しにお越しくださいませ。



そして本日はレディースをご紹介。

チュニック丈のロングシャツですので、いつもの「実はレディースサイズもるんです。」では無く、本日男性は無用(笑)

ではではいきます。


先ずは7分袖で今~初夏にかけていかがでしょうか?な





DSCN0488_20120421214944.jpg

こんな感じ。



DSCN0500_20120421214754.jpg

スウェーデン軍のデットストックのムラ糸の平織りを後染めに、安心感と柔らかさのある雰囲気ですね。





long01.jpg

こういうスモッグっぽいシャツは、パンツ+シャツでも全くボーイッシュにならない独特の女性の着こなしが出来ますよね~、うらやましい。ショートパンツと合わせてサンダルでもいいでしょうし、秋冬のインナーとして着ればショートパンツとタイツとブーツってもの。


P.X. Prisoner SHIRT   ¥9,240-






次、




DSCN0492.jpg

チェックの半袖プルオーバーです。




DSCN0502_20120421214802.jpg

ガーゼっぽい打ち込みのゆるい素材ですので通気性ヨシ、これから活躍の期待できる素材です。





long02.jpg

柔らかさがあるのですが、モノトーンのチェックですのでユルすぎない雰囲気に。

デニム・カーゴパンツなんかをロールアップして、、ってとこでしょうか。


SLOW SIDE ノーカラーロングシャツ   ¥12,600-





ジワジワ袖が短くなってってます、次はノースリーブ(笑)



DSCN0491_20120421214754.jpg

フルオープンですね。



DSCN0501_20120421214753.jpg

素材はシャンブレー、風合いヨシ。




long03.jpg

開けて、



long04.jpg

閉めて、



long05.jpg

襟巻いて。

というバリエーションを自らやりましたので気に入ったという証拠、青嫁はこのままお買い上げ(笑)

ノースリーブの場合、インナーを袖あり~タンクトップやキャミソールまで、結構なバリエーションで夏仕様になりますよね。


SOLW SIDE ノースリーブロングシャツ   ¥9,975-







DSCN0496_20120421214754.jpg

こういうナチュラルなロングシャツたち、1枚あると「持ってて良かった。」タイミングが必ずありますので、、ゼヒゼヒどうぞ。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/955-a6e31951
Listed below are links to weblogs that reference
レディースのイイのを。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > レディースのイイのを。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

