Home > スポンサー広告 > 実は初めましてなRYUの定番パンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/951-147ec3b1
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 実は初めましてなRYUの定番パンツ。

Home > RYU > 実は初めましてなRYUの定番パンツ。

実は初めましてなRYUの定番パンツ。

  • 2012-04-16
  • RYU
こんばんは。

4月も半ばを過ぎました、桜も終わりますし次は蛍待ちです、冷凍庫のアイスクリームキープもそろそろスタートしなければです。

そんな季節ですから、、、冬は冬で着る分量も多いのでオシャレを楽しむ最盛期ですが、春夏はアイテムが減る分イメージもクルクル変えやすい時期でもあります。体も寒くて縮こまらなくてイイしのびのび楽しめます。

なんていいながら、本日はかなりベーシックなパンツをご紹介いたします(笑)


RYUの定番トラウザーなのですが、実はUNIT初登場。






DSCN0043_20120416212209.jpg DSCN0045_20120416212209.jpg

ネイビーとブラックの2色。




DSCN0065_20120416212206.jpg

素材はバックサテンです、それにストーンバイオで洗い加工を施してます。風合いに凹凸感がプラスされて雰囲気倍増です。






DSCN0066_20120416212205.jpg DSCN0067.jpg

ディティールはいたってシンプル、定番ですので王道を行ってます。だからと言っても、、、まあ何が言いたいのかお分かりだと思いますが(笑)、なんともない様で年数をかけて熟成した付属選びや縫製ですのでとても信頼性のある仕上がり。

もちろんココまでは好みの差はあれ各ブランドさんも同様の信頼性。


そしてやはりカタチですね、シルエットでRYUらしさをご提供です。





DSCN0068_20120416212255.jpg

ウェスト位置は浅くなく深くもなく、細身の雰囲気を損なわない程度のゆとりのある腰周りの表情になるようなカタチになってます。そして膝からジワーッとテーパードし始めます、少なくはないが多くもないテーパード具合。その辺りが言葉では表現しにくいRYUの独特のシルエットなんですが、、、、、(笑)






DSCN0417_20120416212254.jpg

こんな感じなんです。結構正統派でしょ?

なんですがね、、




DSCN0418_20120416212254.jpg

ロールアップ。通常のトラウザー型だとロールアップしたら結構ゆとりが出るので普通にフルレングスではいてるときよりもコロンとした印象になります。でもこのパンツの場合はそのなんとも言えないテーパードで細身をキープできます、優秀。

通年はける素材ですから、ロールアップ込みで考えるとかなりの応用力。サンダル~ブーツまで、、なんでもやっちゃいましょう。

あ、そんでね。

最初の話、この季節はクルクル印象を変えられるというやつです。上半身と靴だけそのままでパンツをデニムに変えると、、、




DSCN0415_20120416212255.jpg

結構イメージ変わるでしょ??

パンツのイメージだけでスニーカーの見え方も違いますし、上半身のカーディガンとストールもトラウザーだとキレイにまとまる印象ですし・ジーパンだとリネンの素材感が引き立つ感じ。

だと思ってるんですけど・・・・(笑)




パンツ、色々遊べますよ。






DSCN0062_20120416212208.jpg

RYU back satin full-length pants ¥19,950-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/951-147ec3b1
Listed below are links to weblogs that reference
実は初めましてなRYUの定番パンツ。 from UNIT

Home > RYU > 実は初めましてなRYUの定番パンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

