Home > スポンサー広告 > 無題。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/950-e6ef191a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 無題。

Home > 未分類 > 無題。

無題。

こんばんは。

今週でお花見も終了でしょうかね~。

しかしボクの不人気さを物語ってか、無事誰に誘われるでもなくシーズン終了です(笑)

なんてスネてますが、、、まあスネてもどうせ行けませんし、、、お店に居るから皆さんに来て頂けますので万事OKです。


花見ついでなのかどうなのかはさておき皆さんパタパタとお越し頂き、その他諸々で時間が圧迫されておりまして、、、、本日は申し訳ない感じです・・・・。

画像が無いのも何なので、代わりが務まるとは思いませんが、、何処かで使うかなあと思って撮ってた一昨日のボクと本日のボク。





DSCN0370_20120415194019.jpg

・ReのハンティングJKT(もう無いですよ)

RYUの0-cotton V-neck

15jyugoの太めカーゴ

Curobsi×U.S.rubbertypeのチャンピオンOX





DSCN0411_20120415194018.jpg

ReのミラノリブJKT

・UNITクルーの必需品、JIGSAWのスーピマVネック

RYUのコットンベルト


「気になってるんだけど~。」という方、もう無くなりそうなモノも多いので、、、、というコトです。


あ、そうそう。



DSCN0405_20120415194019.jpg

YOKOせんせに着てもらいました、ショールカラーのロングシャツ。チュニック丈のシャツは他にも入荷してますので、またまた追々ご紹介いたします。


それから本日は、




画像 001

アチラのブログも更新です。自転車興味アリ派はどうぞ。


それでは。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/950-e6ef191a
Listed below are links to weblogs that reference
無題。 from UNIT

Home > 未分類 > 無題。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

