Home > スポンサー広告 > 名脇役は大切。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/943-db85f05b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 名脇役は大切。

Home > MARINEDAY > 名脇役は大切。

名脇役は大切。

こんにちは。




DSCN0256.jpg

そろそろ見頃の最高潮ってタイミングで、、いつも雨になりますね(笑)

そんなお花見も今週末くらいがピークでしょうかね。

桜、イイですよね。

鴨川はど~んと桜並木で、それに人々は群がるワケなのですが、しかしその土手が桜だけじゃ味気ないはずで。その他の草花があるからこそこの時期桜が主役を張れる気がします。

そんな脇役の中でも、




DSCN0236_20120409172756.jpg

鴨川の場合コレを目にします、ユキヤナギ。そういえば去年そんな話題になり調べて名前が分かりました。


桜の川原の風景と一緒で、洋服着る時も小物で気遣いがあるのと無いのでは印象が変わります。

そんな気の利いた小物達が本日のご紹介。


先ずはコレ、FLAT3




DSCN0239_20120409172756.jpg

あると無くなるFLAT3、現在キープできているのはタンとハイビスカス柄の2色。人気のクロは革が長期不在でもうちょっと暖かくなってからとなります、、、お待たせしてる皆様申し訳ありませんです。

個人的にはハイビスカスのエンボスもありかなあと、結構落ち着いててイイ模様です。

MARINEDAY FLAT3 ¥8,295-



次はコレ、





DSCN0240.jpg

カードケース、、、一応。こういう形状なのでお好みでお使いいただけるとイイかも。カバンのハンドルなんかにぶら提げたり・パンツのベルトループに・小銭入れ・その他色々、、、

MARINEDAY CARD ¥4,095-


こんな洒落っ気のある、




DSCN0241.jpg

栓抜きはどうでしょうか。首から提げてネックレスにしてみたり・サングラスホルダーでも・カバンにくくってキーホルダーとか、、、ご自由にドウゾ。カフェやカレー屋さんで瓶ビールを置いてるところの方なら首から下げとくと、オシャレにサッとポンです(笑)

MARINEDAY NED2  ¥1,995-



コノ日の記事でカチューシャのゴムつきのカチュームをご紹介しました、




DSCN0247_20120409172754.jpg

コレね、リネン素材が素敵なBBというタイプ。そして奥に見えてます革の編み込みタイプのカチュームも届いてます、




DSCN0245_20120409172755.jpg

イイ具合のナチュラル感ですね。もうちょい先の初夏あたり、先日ご紹介しましたガーゼのシャツみたいなサラッとしたトップスとレザーサンダルなんかとあわせてつけると、とてもカワイらしいんじゃないかと思います、はい。

MARINEDY CURB  ¥2,520-


マリーンデイさんからはザッとこんな感じ。


その他、




DSCN0249_20120409172830.jpg

Curobasi企画の小物も定番的にあったりしますし、、、



DSCN0250.jpg

石モノのネックレス・ブレス・アンクレットやシルバーなども色々ございます。


首手首足首が出てくる季節ですし、、こういう味付けはぜひ想定してくださいませ。いつでもご相談に乗りますよ。



脇役、しっかり固めてみてください。



それでは。


あ、そうそう。

最近アッチのブログもチョコチョコっと更新してますので是非どうぞ~。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/943-db85f05b
Listed below are links to weblogs that reference
名脇役は大切。 from UNIT

Home > MARINEDAY > 名脇役は大切。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

