Home > スポンサー広告 > RYU、このボーダーは欲しい・・。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/938-4e986a07
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYU、このボーダーは欲しい・・。

Home > RYU > RYU、このボーダーは欲しい・・。

RYU、このボーダーは欲しい・・。

  • 2012-04-03
  • RYU
こんばんは。

昨夜も友人宅にお邪魔して晩御飯でした、、、、う~ん、寂しがりやの独身のおっさんな感じです、、、感じじゃなくて断定でしょうか(笑)

なんてイイながらね、実際のところこういうコトいってるヤツは自分のことおっさんなんて思ってないんです(笑)、ないんですが、、昨夜しょうもないタイミングで腰が暴発、、、いやはやこうなると認めざるを得ない。

なんてイイながらね、、、、元々腰は悪いので、溜まってた疲労が季節の変わり目に出てしまったと理解しております(笑)


なので洋服ぐらいは爽やかに、本日はカットソーをご紹介いたします。


RYUのカットソー、ボクにとっては長年の定番になりました。春夏はo-cottonで秋冬はハイゲージニットの同型がヘビーローテーションです。UNITのカットソー群の中ではJIGSAWが安心感・RYUがエッセンスな役割分担ですね。

そのRYUのエッセンス、今回ご紹介のカットソーにタップリふりかけられております。

先ず全体、






DSCN0029.jpg

ボーダーです、マリーンな感じとRYUのクリーンさと素材のシッカリ感が良いバランス。





DSCN9998_20120403180555.jpg

ミドルウェイトでザックリ感としっとり感が両立したコットン天竺です。

この手のボーダー、某フランスのSt.Jを始め数社を思い浮かべますよね。ある意味ボーダーカットソーというのは永遠のテーマ、なかなかオリジナリティの出ないモノで。開き直るか・やりすぎるか・あきらめるになりがちなのですが、、、、このボーダーの質感はとデザインはイイ具合にRYUらしさが出てます。

そのデザイン、





DSCN0001_20120403180556.jpg

チェストの位置で無地と切り替え。肩も同様に始末してます、妥協がなく丁寧ですね。この切り替え、袖口も同様にしてあります・・・・が、写真忘れた、、、最初の写真をクリックしてご確認ください、、妥協のブログで申し訳ないです(笑)

そして最初の写真で気づいた方は観察力抜群、




DSCN9999_20120403180555.jpg

ボーダーがNAVY/BLUE/GRAYの3色なんです、イイでしょコレ。

あ、袖写ってますね、、、ちゃんとした商品を扱ってると結果的に妥協を相殺できます(笑)






DSCN9996_20120403180556.jpg

こんな感じです。本日はいてきた下半身が15jyugoのカーゴにブーツ、なんだか海軍陸軍ミックスになっちゃってますが、プレーンなボトムに白スニーカーでフワッとアウターを、、なんてのも春風な感じ。

そうそう、こないだご紹介したRYUのコットンベルトに太目の濃い色のパンツで白い靴なんてバッチリだと思います。




上質爽やかボーダー、いかがですか?






DSCN9997_20120403180555.jpg

RYU mixed baspue-shirt ¥11,550-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

本日アッチのブログも更新でーす!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/938-4e986a07
Listed below are links to weblogs that reference
RYU、このボーダーは欲しい・・。 from UNIT

Home > RYU > RYU、このボーダーは欲しい・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

