Home > スポンサー広告 > ハルはシャツ、柔らかめ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/937-9cb50573
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ハルはシャツ、柔らかめ。

Home > 靴・小物・その他 > ハルはシャツ、柔らかめ。

ハルはシャツ、柔らかめ。

こんばんは。

昼間のコトなのですが、入り口付近でモゾモゾしてたら二十歳前後の若い女性数人の声が聞こえてきまして。

「どうやろ??お店の人なら知ってるんちゃう?」

「大丈夫そうやし聞いてみようか・・・」(大丈夫そうってなんやネン:笑)

「アンタ、こういうときイイんちゃう?頼むわ。」

「アノ~・・・。」


と入ってきたのがブロンドの青い目の女の子。


得意とするところの役割分担ですね(笑)


ちゃんと関西弁なので旅行者には見えませんが。



麗らかな春の陽気なので、なんだかフンワリご来店な方が多かった本日。

フンワリなシャツをご紹介してみようと思います。


先日チェックのB.Dをご紹介しましたunus entilから





DSCN0016_20120402201528.jpg DSCN0015_20120402201528.jpg

こんな良い雰囲気なのが到着しております、ワークテイストのプルオーバーシャツ。




DSCN0096_20120402201527.jpg

素材は2重のガーゼ、肌触りフワフワ。




DSCN0098_20120402201608.jpg

その柔らか素材にショールカラーというのは、なんともいえない力の抜け具合。




DSCN0099_20120402201608.jpg

印象的な大振りのポケットなのですが、素材が柔らかいのでクドクなりません。

今からはモチロンなのですが、風通しの良いガーゼですから、下半身がショートパンツになる頃もイイ。夏の夜の浜辺で、、、なんていかがでしょうか(笑)

そんな爽やかシャツ、ボクらだけじゃあモッタイナイ、



DSCN0018_20120402201527.jpg DSCN0017_20120402201527.jpg


レディースもあります、イイでしょ??


んでもってレディースの場合、



DSCN0019_20120402201527.jpg

ロング丈も。

チュニックの丈ですからスパッツでもパンツでも大丈夫です。インナーに開きの深いカットソーを着てパンツはいて、前開けてコート風にも、、、





DSCN0105_20120402201608.jpg

コチラも大きめのポケットです、この辺りもアウターっぽくいける要素。そういう意味ではコチラもショートパンツの時期もいけますので。




DSCN0103_20120402201608.jpg

肩にダーツをとってますのでガーゼの風合いの相性とシルエットを助けます。



DSCN0102_20120402201608.jpg

こちらはインディゴです。ガーゼのインディゴシャツってなると結構こってりしてしまうのですが、こういう組み合わせだとさらっと深い色合いの印象がもてます。ガーゼの柔らかさに対して紺でしまるのですがでも硬すぎない、、、インディゴの裏の顔ですね。



ガーゼ素材、いいんじゃないでしょうか。





DSCN0101.jpg

unus entil RO PULL OVER ¥9,240-





DSCN0107.jpg

SLOW SIDE  showl collar ¥11,550-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/937-9cb50573
Listed below are links to weblogs that reference
ハルはシャツ、柔らかめ。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ハルはシャツ、柔らかめ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

