Home > スポンサー広告 > ワンポイント。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/935-08a1c1bb
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ワンポイント。

Home > 靴・小物・その他 > ワンポイント。

ワンポイント。

こんばんは。

暖かくなってくると、、、なぜか自宅の片付けをするようになります。なぜかって、、、寒くないからですよね(笑)

そしたら結構出てくるんです、「あ、コレ探してた。」とか「コレ忘れてた。」とか。

ボクの場合、帽子とベルトが多い。帽子は奥のほうにしまってて、ベルトも奥のほうに吊ってたりズボンにつけっぱなしだったり。

ずっと探してたベルトも出てきました。

ベルトって、ちょっと効き目を出すのに丁度イイ道具なんですよね~、ワザとらしくならないし。



ということで本日はベルトを3型ご紹介。


先ずはMARINEDAYのベルト。



DSCN9989_20120331182000.jpg

コレです。

上質なカーフにオーソドックスなバックル、だけど発色や風合い、絶妙な細さの具合がMARINEDYらしい。何気なく気を遣えてしまってる、、、そんな感じの




DSCN9995_20120331181959.jpg

こんな感じ。





次はRYUの



DSCN9998_20120331182026.jpg

コットンテープ。

ちょっとだけ太めです。ハズし方向にもってこい、コレだとキメキメにならずにすむけどなんだか良い雰囲気。本日のボク、全体に鈍い色を着てるのですが、、、




DSCN9992_20120331182000.jpg

コレで少しアクセント。

ゆったり目のパンツでトップスをタイトに着るときなんかにも良いつなぎ目になりそうですよ。





んで昨日のボク、




DSCN0106_20120331182000.jpg

メッシュベルトをしてました、自分自身で一番良く巻くのがコレ。なのでお店でもモチロンおすすめしたいということで、、



DSCN9990_20120331182000.jpg

同様のベルトを4色。エラスティック素材、、、要するにゴムののびのびベルトです。

お上品にジーパンをはく時も・JKT着るときも・ショートパンツにも、、、オシャレで大人な楽ちんベルトです。



ベルトね、、、結構後回しにされがちな小物なのですが、、、、ここを手抜きするしないでクオリティが変わります。




忘れないうちにドウゾ。




DSCN9996_20120331182026.jpg

MARINE DAY MARINE BELT  ¥3,990-




DSCN9999_20120331182026.jpg

RYU BELT   ¥7,140-




DSCN9997_20120331182026.jpg

ROMA BELT ELASTIC ¥7,140-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/935-08a1c1bb
Listed below are links to weblogs that reference
ワンポイント。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ワンポイント。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

