Home > スポンサー広告 > ミッドナイト念仏in御忌。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/932-15e54020
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > ミッドナイト念仏in御忌。

Home > 未分類 > ミッドナイト念仏in御忌。

ミッドナイト念仏in御忌。

こんばんは。


仕事がすっかり後手後手に回り、ゆったりしているUNITです。




あ。



仕事なんてしたコトなかったな・・・・(笑)

遊びが過ぎてまだまだ遊んでる最中なのですが、昼間に写真も撮れずでしたので丁度良いので1つお知らせを。


4月の18日(水)午後8時~19日(木)午前7時、





DSCN0054_20120326214422.jpg

「ミッドナイト念仏in御忌」

が、国宝山門楼上で。伝統と革新のトランスですね(笑)

なかなか面白いイベントですのでぜひドウゾ、ボクも顔出そうと思います。

写真のキャラクターはポックマです、個人的にはクマモンよりも推しです。


最近、「美坊主」だったかな?そんな写真集も人気だそうで・・・・華頂山の若いお坊様方のイベントですので、お好みの美坊主をおあがりに行ってもよろしいのではないかと(笑)



それでは本日はこの辺りで、南無南無~。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/932-15e54020
Listed below are links to weblogs that reference
ミッドナイト念仏in御忌。 from UNIT

Home > 未分類 > ミッドナイト念仏in御忌。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

