Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS、新作その他。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/931-e9a426a6
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS、新作その他。

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS、新作その他。

FREDRIK PACKERS、新作その他。

こんにちは。

昨夜は森林食堂のオープンにお邪魔してきたのですが、、、、その後に移動した友人宅にカメラを忘れてしまい画像は無し。どっかのブログに載ってると思うのでそのへんでご覧ください(笑)




そして本日は久しぶりにパッカーズの新作をご紹介です。


の前に。

今月限定のスペシャルカラーのDWARF PACKも到着しております。





DSCN4316.jpg

Sサイズはカモフラ2パターン。




DSCN4317.jpg

XSサイズはカモとBLACK×STEEL×N.BLUEの3パターンです。ピンと来た方はお早めにドウゾ。

もちろんLIGHT WEIGHT BACK PACK・COMUTE PACK・SLINGシリーズ等等、他のモデルも補充しております。




DSCN4322.jpg

BIKE PACKも大概あります(笑)



んでもって新作ですね。

最近の新作と言えばSLINGのワンショルダーとトートバッグでしたね~、そして今回はと言いますと・・・・





DSCN4323.jpg

トートバッグです。

すでに雑誌なんかにリリースされてますのでご存知の方もいらっしゃるかとは思います。


上の配色がブラウン×フランネルフランネル×スティールで、





DSCN4314.jpg

落ち着きのフランネル×スティール




DSCN4313.jpg

オールドスクールな感じでオールドネイビー×ネイビー




DSCN4315.jpg

男は黙ってブラック×ブラック

絶妙にユニセックスな感じがイイです。男性が持てばツールバッグなニュアンスですし・女性が持てばスポーティなバスケットバッグに見えるし・お母さんが持てばマタニティバッグでもいけます。

早速ボクも使っておりまして、格好の種類を問わず使えてホントに便利。


便利なのは機能面でも同様。




DSCN4324.jpg

中のポケットはシンプルに1つ。



DSCN4325.jpg

ガーデニングバッグ風のポケットは大振りなのが3つ、バランスよく配置されてます。




DSCN4326.jpg

マチをタップリとってありますので見た目以上の収納力。小分けのポーチを駆使すれば外のポケットもかなりの戦力になりますので、ザックリ普段使い~ピッタリ2泊位までイケそうですよ。




DSCN4327.jpg

ハンドルにはレザーグリップ、握りやすいですし肩掛け時のスベリ止めに。


トートバッグが好きなボクとしましては大歓迎です、コレ。

オールドスタイルのマウンテンパーカに合うのはもちろんなのですが、ソフトシェルの様な現代的なアウトドアスタイルにもばっちり。セットアップでスニーカーな時にも・レザーブーツはいてスウェットパーカ・カーゴパンツにシャツ+タイ、カジュアルの範疇であれば軽快な大人のラフさでいけます。「そのスタイルでレザーや帆布のトートってなんかベタ、、、。」なんて時のハズシにも。


パッカーズって自転車の為だけのカバンじゃないよ~とUNITは常に言ってるでしょ??、コレを見ていただいたらソレがお分かりいただけると思います。


秀作です。






DSCN4328.jpg

FREDRIK PACKERS UTILITY TOTE    ¥9,975-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/931-e9a426a6
Listed below are links to weblogs that reference
FREDRIK PACKERS、新作その他。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS、新作その他。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

