Home > スポンサー広告 > RYUのグレーとチャコールで3つ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/930-ceea3168
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUのグレーとチャコールで3つ。

Home > RYU > RYUのグレーとチャコールで3つ。

RYUのグレーとチャコールで3つ。

  • 2012-03-23
  • RYU
こんばんは。


どっぷり雨ですね、、、お陰でかなりお店のバックヤードがバッチリ片付きましたよ(笑)


そんなことより蓄積中の商品紹介、いつもは大体1日1点なのですが本日からちょっと間はまとめ撃ちします。

という事ですのでブワ~っと流して見逃さない様にお願い致します(笑)



そんなワケで本日はRYUから3ついきます。


先ずはカットソー。






DSCN0005_20120323194517.jpg DSCN0004_20120323194517.jpg

RYUらしいデザインですね、ベーシックの中に少し味付け。

このデザイン見憶えのある方もいらっしゃるかと思います、秋の初めにこんなのがありました、それの後継品番です。




DSCN0010_20120323194517.jpg DSCN0011_20120323194600.jpg

素材はコットンの撚り杢、適度な伸縮性があって肌触りも良い。




DSCN0007_20120323194517.jpg

着込んでカタチがヤレてきたようなデザインにフェイクのポケット、




DSCN0009_20120323194517.jpg

フィンガーホール。

ショート丈の上着のインナーで威力を発揮しそうです。

かなり好みのタイプです。


そして巻きモノ、





DSCN0016_20120323194639.jpg

あーだこーだ言わずそのまんま、リネンの天竺です。この辺りはRYUの得意技ですね、独特の生地感に仕上がっております。

カットソーの上にもシャツの襟元にも、こういうプレーンなストールは1つあると助かります。

とても好みのタイプ、こういうのばっか買ってしまいます。



そんな素敵な同じリネン素材で、上の2色を同時に使うと、、、、




DSCN0012_20120323194600.jpg

カーディガンになりました。

これはホントに好みのタイプ。



DSCN0013_20120323194600.jpg

この大胆な2トーンはイイです、色合い自体は落ち着いてますのでウルサク無いですし・でも存在感はある。コートの中から見え隠れする感じなんて良くないですか??





DSCN0015_20120323194559.jpg

程良いユルさ加減です、こういう感じだとホントにボトムを選ばない。細いデニム・太いカーゴ、なんでもこいです。


本日ご紹介した内容に是非合わせて頂きたいシャツやパンツもあるのですが、、、あんまりまとめて出しちゃうと、、、なのでまたのお楽しみで(笑)



春、もう一息ですから、、、、お早目のご準備をオススメ致します。






DSCN0018_20120323194638.jpg

RYU  hunging down t-shirt ¥10,500-






DSCN0020_20120323194638.jpg

RYU linen stole   ¥11,550-





DSCN0017_20120323194639.jpg

RYU linen two-tone cardigan ¥25,200-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/930-ceea3168
Listed below are links to weblogs that reference
RYUのグレーとチャコールで3つ。 from UNIT

Home > RYU > RYUのグレーとチャコールで3つ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

