Home > スポンサー広告 > こっちも生まれ変わります。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/929-45092780
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > こっちも生まれ変わります。

Home > 未分類 > こっちも生まれ変わります。

こっちも生まれ変わります。

こんばんは。

相変わらず段取りの悪い日々が継続しております、、、、まあここまでドンクサイと諦めて笑えるくらい開き直れますね(笑)


・・・・・って、各方面の皆様にはご迷惑をお掛けしまして、ホントにスミマセン、、、、。


当ブログをご覧の賢明な皆様でしたらお分かりの通り、ご紹介しなければいけない商品もパンパンに溜まっております。

ということでさっさと商品に!と言いたいところなのですが、本日はタイミング的にそれ以外の告知です。


早く言い過ぎても忘れられちゃ困るし・前日に言うのも切羽詰まってヤだし・・・・、ということで2日前のお知らせ。


ということで2日後の24日(土)、




写真2 写真3

コレです。悪運強いですね、今週末は土曜だけ晴れ予報(笑)

森林食堂の店舗がオープンします。今までは移動食堂でしたが、土曜日からは食堂と移動食堂になります。



あ、カレー屋さんです(笑)


因みに、、、今年の関西クロス桂川E.B.Sのファミリーセールの時や、、、あ、この時はカレー写真無しですね(笑)、去年のカレーディングユニット1階にITOがオープンした時去年の関西クロス桂川一昨年のカレーディングユニット、、、、、カレーまみれですね(笑)

という具合にUNIT的イベントではお世話になってます。UNITでの出張はほんの端っこの出来事で、それよりももっと立派なアート系イベントや自転車系イベントで多く出店してますので「あ。」という方もいらっしゃるかと。


「森林さんのカレー食べたあ~い、呼んで~。」


なんて良く言われましたが、、、、実店舗が出来ますので、コレで「食べたい時に食べられる」ワケです。そして出張自体も続けるみたいなので「食べたいところで食べられる」も継続する様子。


場所は、



写真1

ココデス。



ボクとしましては「コレで晩飯考える手間が1回省ける。」です(笑)

って軽く言ってるようですが、、、1人の晩御飯は結構面倒なクセに中途半端なモノ食べると悲しくなるんです。その1回分を任せられるというのは、、、、そういうことなんです。


皆さんもご自分の舌で確認してみてください。



やってる2人の写真ものっけようと思ったのですが、、、、手元にある写真がまあ、、お見せ出来ないのばっか(笑)



なにはともあれ森林食堂、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/929-45092780
Listed below are links to weblogs that reference
こっちも生まれ変わります。 from UNIT

Home > 未分類 > こっちも生まれ変わります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

