Home > スポンサー広告 > 生まれ変わっちゃいました。



Comments:-

2ki URL 2012-03-21 (水) 15:06

今度の25(日)か26日(月)に行きます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/928-058acc3b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 生まれ変わっちゃいました。

Home > 未分類 > 生まれ変わっちゃいました。

生まれ変わっちゃいました。

こんばんは。

大変長らくご無沙汰しております。

いや~、書けなかったですね・・・・ホントに申し訳ございません。

やらなければならない事がドンと押し寄せてきまして、、、、キャパオーバーでした。各方面には現在もご迷惑をお掛けしてる最中です、、、、甘えさせて頂いてありがとうございます&すみません。

そしてそして本日はお知らせを1つ。


全くの告知なしで、





DSCN0004_20120319222951.jpg

移転しました(笑)


って笑ってちゃダメですね・・・。

まあ移転と言いましても厳密には移転ではございません、相変わらずの二条木屋町ヨシムラビルですが、、、1,2階になりました。

今までUNITだった2階はと言いますと、




DSCN0002_20120319222952.jpg

FREDRIK PACKERS・Kedsのアーカイブ・自転車小物のスペースになりました。

2階については拡充予定ですので改めてお知らせ致します。

あ。

こんな扱いをすると現状減ってるみたいですが・・・・

もちろんですが、パッカーズ・ケッズ共に減ったワケではございません。今まで以上にこれから増殖予定という事です。




次は1階。



入口から見ますと、、



DSCN0005_20120319222951.jpg

このような。


ざ~っといきますね↓



DSCN0006_20120319222951.jpg DSCN0007_20120319222951.jpg

DSCN0014_20120319223056.jpg 

DSCN0017_20120319223056.jpg DSCN0008_20120319223026.jpg

DSCN0016_20120319223056.jpg

DSCN0010_20120319223025.jpg DSCN0011_20120319223025.jpg

DSCN0012_20120319223025.jpg


という感じ、ちゃんとお話スペースもキープです。あ、それからですね、、、




DSCN0009_20120319223025.jpg

レディースも以前より見やすくなりました、もっと増やせたらイイので・・・・女性の皆さんもドンドンお越しください(笑)


ということで、、、、UNITとITOを足して2で割らずに10倍位にはなってると思いますので、じゃんじゃんお越しくださいませ(笑)


そして何よりも商品、、、ドンドコ入荷しておりますので。

そしてそして、明日からブログのペースも戻せると思います!



乞うご期待です。



では新生UNIT、よろしくお願い申し上げます!!


ん~っ、、、、、なんかモゾモゾする・・・・。






DSCN0015_20120319223056.jpg

いつも通り来てください、ハイ(笑)
関連記事

Comments:1

2ki URL 2012-03-21 (水) 15:06

今度の25(日)か26日(月)に行きます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/928-058acc3b
Listed below are links to weblogs that reference
生まれ変わっちゃいました。 from UNIT

Home > 未分類 > 生まれ変わっちゃいました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

