Home > スポンサー広告 > Reの中でもボクが特に信頼を置いてますコレ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/926-403c3fcc
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reの中でもボクが特に信頼を置いてますコレ。

Home > Re made in tokyo japan > Reの中でもボクが特に信頼を置いてますコレ。

Reの中でもボクが特に信頼を置いてますコレ。

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました・・・・ホントにスミマセンです、、、。

なんだか仕事の段取りが悪くてピシッといきません、反省です。

しかしながら反省してても皆さんのお得にはなりませんのでね、さっさといきます(笑)



早速本日の商品、表題通りです。ボクも気に入って愛用しておりますし、お買い上げ頂いてる皆さんも同様におっしゃってるんですよね。


ということで、、、、、



本日のJKTはカッコイイですよ、正統派。

Re(アール・イー)はブランド名で、会社名はアール・イークロージングなんですが、、その所以がしっかり商品に表れてるのが今回のJKT。



素材は





DSCN0788.jpg

ミラノリブと呼ばれる組織のコットンニット。コットン9割で1割化繊、化繊が生地のコシをキープしてる感じで伸縮性のある上品な素材です。

なのでもちろんデザインもシッカリ正統派、






DSCN0784.jpg

3Bの段返りで、程良いラペル幅と程良いゴージと程良いヘム。






DSCN0794.jpg

本ナット釦の色合いもブラックに効いてます。





DSCN0797_20111015183939.jpg

センターベントであっさり。






DSCN0795_20111015183939.jpg

イセコミもしっかりですのでカタチ崩れず動きも良い。




DSCN0799_20111015183939.jpg

段返りの3Bですので、くれぐれも全部閉めるという日本人の生真面目さは発揮しないように、真ん中だけにしときましょう。






DSCN0790_20111015183530.jpg

裏地もダイヤの小紋で落ち着きと華やかさを。鎖編みのテープも効いてますね。






DSCN0778_20111015183531.jpg

カタチはもちろん言うまでもなく、というか何も言う事がありません。






DSCN0781_20111015183531.jpg

ニットの柔らかさのお陰でデニムでニットキャップなんて事も自然に。


このJKT、普段使いからチョッとしたキッチリな時までと守備範囲が広~い訳ですが、この手のJKTのチョッとした小ネタを。

JKTに慣れてる方なら既にご存知かと思いますが、ポケットチーフがあったほうが良さそうな時に、、、、






DSCN0802.jpg

「あ、忘れた。」と言う時は、、





DSCN0804_20111015184038.jpg

中の裏地を引っ張り出したらOK、こういう小紋の裏地の場合より都合がイイ訳です。

大人はシッカリJKTの美味しいところを使い切らなきゃダメなんです。

そんな大人必須アイテムだと思いますよ、このJKT。



と、ここまでは以前にご紹介した折のをそのままなんです(笑)






が。


今回は続きがございまして、、、、、





DSCN0002_20120315193559.jpg

新色のグレーが登場です、またまた違うニュアンスです。黒がきりっとした印象ならコチラは少し軽やかな感じでしょうか、、生地感と色の相性のお陰でオッサン臭いネズミ色にならずにスッキリグレーに仕上がってます。カーゴパンツとかかなりカッコヨク合わせられそうです、、、、そういうコーディネイト写真も近々アップしますね。


ということでパワーアップしたミラノリブJKT、今後ともよろしくお願い致します。










DSCN0001_20120315193559.jpg

Re made in tokyo japan  Knit Milano Rib Classic 2B Jacket ¥39,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/926-403c3fcc
Listed below are links to weblogs that reference
Reの中でもボクが特に信頼を置いてますコレ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reの中でもボクが特に信頼を置いてますコレ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

