Home > スポンサー広告 > WASTE TWICEの山モノなプルオーバー。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/925-4fc6286b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > WASTE TWICEの山モノなプルオーバー。

Home > 未分類 > WASTE TWICEの山モノなプルオーバー。

WASTE TWICEの山モノなプルオーバー。

こんばんは。

雪降りましたね~、そういえば去年の3月もポツラポツラ降ってましたね。

ボクは起床時の気分で午前中のお山にお邪魔したのですが、まあ泥んこ。スローペースだったので自宅で着替えもままならず、何故か靴だけ履き替えて出勤しました(笑)

結構寒いし。



まあこんなコト言ってるうちに暖かくなるわけです。



だからと言って油断は禁物。


朝晩の寒暖の差ってのもあったりなかったり。


一気にシャツ1枚で出掛けられる訳があったりなかったり。


ぱらっと雨がふってみたり。




DSCN0124.jpg DSCN0115_20120312185904.jpg

ということでコレ、60/40です。真冬にお目見えするロクヨンよりも軽めのタイプです。




DSCN0106.jpg

Mt.RAINIER DESGIN WORKSのアノラック、WASTE TWICEのvoyageというダブルネームラインの商品です。



DSCN0108_20120312185807.jpg

作り込み具合はバッチリシッカリ。

男心としましては、ポケットとボタンが沢山あるというのはそそられるモノですからね。





DSCN0109_20120312185807.jpg

小さな方は出し入れしやすい玉縁、大きな方は中のモノを落としにくいように持ち出しを付けて。




DSCN0110_20120312185807.jpg

ハンドウォーマーもちゃんとあります。




DSCN0111_20120312185904.jpg

左腕のポケットはペン差せます。





DSCN0114.jpg

袖口は3段階で状況に応じてどうぞ。





DSCN0112.jpg

大き目の前立てにシッカリ目のジッパー、こういうところもね。




DSCN0119_20120312185941.jpg

背面はこんな感じで、



DSCN0117_20120312185942.jpg

かなり大振りのアクションプリーツ。伸縮性の無い生地のプルオーバーですのでココが命です、んでデザイン的にも有用ですし。




DSCN0118_20120312185941.jpg

マップポケット。フロントと同じデザインと思いきやこちらはマチ付き、、芸が細かい。




DSCN0126.jpg

裾とウエストにドローコードが仕込まれてます、お好みのシルエットでドウゾ。




DSCN0128.jpg

各所紐の先にあしらわれた革のブタバナもよいアクセントになってますね。



DSCN0113_20120312185904.jpg

ボタンの間にも丁寧に革の補強を、コレがあるのと無いのとでは耐久性と見た目の満足度が大きく変わってきます。





DSCN0105.jpg

着心地軽いです、アノラックの場合窮屈に感じる事も多いのでここはとても大切。そして程良いゆとり感のあるシルエットがイイんですよね、正統派です。

中に着込めるニュアンスですので長いシーズンを視野に入れて考えられそうです。インナーダウンとの相性も良さそうですし・Tシャツ1枚の上にショートパンツで、なんて両極端な道もチョイスできますから。

上の写真はネイビーのパンツにバーガンディのブーツで色を利かせましたが、




DSCN0123_20120312185941.jpg

こういう感じでもイイんじゃないかと。


どうでしょうか??もちろんね、フルオープンのパーカの方が使いやすいに決まってます。しかしプルオーバーだからこその防風性やデザイン・素材との相性等々、なかなか見逃すのには惜しいオイシイサが盛り沢山なワケです。オーセンティックで粗野で、だけど繊細さを持って作られたアウターです。

骨太な男性、是非是非ドウゾ。





DSCN0120_20120312185941.jpg

WASTE TWICE voyage Mt.RAINER PULL-OVER PARKA ¥39,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/925-4fc6286b
Listed below are links to weblogs that reference
WASTE TWICEの山モノなプルオーバー。 from UNIT

Home > 未分類 > WASTE TWICEの山モノなプルオーバー。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

