Home > スポンサー広告 > MARINEDAY トートバッグも やはりイイ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/924-e99a8ff1
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAY トートバッグも やはりイイ。

Home > MARINEDAY > MARINEDAY トートバッグも やはりイイ。

MARINEDAY トートバッグも やはりイイ。

こんばんは。

12月はあわただしいから師走なんて言いますが、、、、そんなのは昔の話で、3月はあわただしい。

今週は打ち合わせ行ったり東京行ったり大阪行ったりホームセンター行ったり事務処理に追われたり、、、、基本的に出不精なのでムリなんです、来てもらう分にはナンボでもドウゾなんですけど、、、なんせ人混みがムリで・・・・。

って色んな方向にイイワケをしておきまして(笑)


ということで本日の商品。





DSCN0086_20120310194943.jpg

MARINEDAYのトートが到着しております。





DSCN0099.jpg DSCN0100_20120310195022.jpg

生成りとネイビーの配色です。




DSCN0089_20120310194943.jpg DSCN0090_20120310194943.jpg

革ベルトのアクセントもそれぞれで濃淡を合わせてます、程良い上質感を出してますね。




DSCN0087_20120310194943.jpg

素材は綿麻のヘリンボーン、グレーがかった生成りは綿麻の特徴、落ち着いた発色がイイです。

使い込んでからの表情が楽しみな素材でもあります。


んでコレ、実はボクはすでに使ってます。





DSCN0020_20120310194859.jpg

ペダルオフィスで王子に撮ってもらいました、サイズ感お分かり頂けますでしょうか?





DSCN9942_20120310195022.jpg

因みに小柄な女性だとコレ位に見えます。

んでね、ココの財布のポケットのアイディアと同じ感じで中身が使いやすいんです。





DSCN0091_20120310194943.jpg DSCN0093_20120310195023.jpg

こんな感じ補強と間仕切りを同時に、わざわざポケットをぶら下げるよりもスッキリで使い勝手も良い。一挙両得ってヤツです。




DSCN0045.jpg

大きい物はポイポイ入れて、




DSCN0047_20120310194859.jpg DSCN0048_20120310194859.jpg

DSCN0050_20120310194859.jpg

色々小分け。

ボクの電車移動カバンに決定です。

・・・・・ん?電車乗るの嫌なのに、、、、まあ、まあまあその辺は、、、(笑)



トートバッグ、女性も男性も問わずです。


よく見るトートバッグに飽きてて・でも基本的なデザインは外れずに、そういうのないかなあ・・・・なんてお思いの方にはホントにオススメです。



DSCN0094_20120310195022.jpg

MARINEDAY TENDER   ¥14,700-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/924-e99a8ff1
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAY トートバッグも やはりイイ。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAY トートバッグも やはりイイ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

