Home > スポンサー広告 > 太め15jyugo、じゃなかった太めカーゴ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/922-abcb6265
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 太め15jyugo、じゃなかった太めカーゴ。

Home > 15jyugo > 太め15jyugo、じゃなかった太めカーゴ。

太め15jyugo、じゃなかった太めカーゴ。

こんにちは。

本日下鴨神社を通りましたら「ひな流し祭」でした、時節時節で御手洗池はうまく活用されてますね、、、コレ嫌味とかじゃなくホントに良い事だと思います。

しかしもうそんな季節なんですね~、、、もう時期春本番。



ってことはですよ、着る服がドンドン軽くなっていくワケです。



ってなると、太いパンツがはきやすくなるんですよね。

太いパンツ、もちろんトップスにボリュームがある時にでもカッコヨクはけます、ボクの好みの話ですがトップスがタイトな時は更にカッコイイ。

トップスがタイトな時にタイトなパンツ、コレももちろんカッコイイ、ボクの好みの話ですがトップスがタイトな時はボトムが太いのもカッコイイ。


と思うんですね。


そんでもって最近の感じだとこんな具合のバギーっぽいカーゴってあまり見かけないと思います、まあ流行とかってオシャレなことあまり分かってないのがUNITなのですが(笑)


そしてUNITにあるパンツといえば、、、15jyugoです。

15jyugoのカーゴパンツと言えば、、




DSCN7166.jpg

コレ、もちろんUNITでもスタンバイしてるのですが今回は、




DSCN9985_20120303171814.jpg DSCN9989_20120303171814.jpg

こんな感じで。




DSCN9991_20120303171910.jpg

太いです。

先に詳細いきます。





DSCN9986.jpg

印象的なポケットのフラップ、もちろん収納可。




DSCN9990_20120303171910.jpg

バックポケットの丸型も健在。お尻補強してます、見た目にもイイ。




DSCN9987.jpg

内側も補強してます、機能的にもイイ。




DSCN9984_20120303171703.jpg

裾も色々出来ます。





DSCN9994_20120303171909.jpg

サスペンダーも使えます。




DSCN9995_20120303171909.jpg

素材もコシと柔らかさが同居したアンティークサテン、洗いをかけて更に風合い増し。



太いカーゴパンツというのはホントにイイ。


何でって?、、そうですね、楽に洒落感が出ます。

って、これホントに。

カーゴパンツってギミックたっぷりでしょ?それが更に太い、そうなるとボリューム満点。

という事は上半身をこってりにしたらギトギトになります。

ってなると上半身をあっさりしなければなりません。

という事は、、、、上半身のこと考えるのをサボれるんです(笑)

ね、楽出来るでしょ。

しかし、、1つ気を付けてください。余り丈の短いモノを合わせない事。イメージとしては・・・なるだけ長方形にしてください、正方形のイメージのモノだと上下バラケちゃいます。ひと昔前のどアメカジみたいになっちゃいます。

とまあ色々言いましたが、、、とりあえず4ポーズ。




DSCN9979_20120303171703.jpg

普通にスウェット1つ、巻きモノ+α。スニーカーはコートキング、シンプルにいきましょう。これにブーツだと下半身のボリュームが勝ち過ぎますので。
このカットソーはまたご紹介します、本日はパンツが主役。



DSCN9977_20120303171703.jpg

スウェットパーカ。スニーカーでももちろんイイのですが、スウェードのブーツなんかを合わせるとスウェットでもシックにいけます。ブーツは以前ご紹介しましたクラークスです、これ、スニーカー感覚ではけるシッカリめなのでホントにオススメです。




DSCN9978_20120303171703.jpg

ボーダーカットソーとニットJKT。マリーンをミックス、中はボーダーでガラモノですからJKTはシッカリし過ぎずユルめでいきましょう、カーディガンでも同様のニュアンスが作れます。
このカットソーも後日いきます。




DSCN9976_20120303171704.jpg

テーラードJKT、中はシンプル無地の生成りカットソー。B.D.シャツなんかもイイですね~、と言いたいところなのですが、、、それには少し太すぎます。カットソー若しくはハイゲージニットがイイです。

という感じでどうでしょうか。

もちろんチェックのシャツでもブルゾンでも、、、シンプルにいけばそれだけでカッコヨクなります。

そしてこのカーゴのサラッと凄いところ。



DSCN9992_20120303171909.jpg

ココ。

前ポケ・後ポケ・カーゴポケットです、一見普通に配置されてます。だから??って感じでしょ。

しかし、カーゴポケットに注目。

斜めがデザインになってますよね、ソレってそれだけじゃなく後ろの角度を下げて出来るスペースと丸ポケの角が無くって出来るスペースを利用してポケット間の隙間を減らしてます。んで前が上がる事によって前のフラップとの隙間も詰めてます。

という事は、、、ボリュームが上に集まりますので太くても間延びせずに膝下が長く見えるわけです。更に上半身に近い腰周りにボリュームが集まるとバランスも良くなる。


コレ、洋服の事をとても考えないと思いつかないコトですし、目立たせてないけど愛のある気配りだと思うんです。


ね、15jyugoの洋服って素敵でしょ??





DSCN9997_20120303172008.jpg

15jyugo Lot.007-S ¥22,050-

お問い合わせはunit.kyoto@gamail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/922-abcb6265
Listed below are links to weblogs that reference
太め15jyugo、じゃなかった太めカーゴ。 from UNIT

Home > 15jyugo > 太め15jyugo、じゃなかった太めカーゴ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

