Home > スポンサー広告 > Reのコレもロングランになりました。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/920-beebc136
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reのコレもロングランになりました。

Home > Re made in tokyo japan > Reのコレもロングランになりました。

Reのコレもロングランになりました。

こんばんは。

3月ですし、気温も上がってきましたし、なんだか皆さんの気分もフンワリしてきたみたいで。なんて言ってる間に桜が咲いたりするんでしょうね~、、二条木屋町もピンク色になるワケです。

あ。

因みに朝のTVで観た誕生日占い、ボクの月が本日1番でラッキーカラーがピンク。特にイイことは無かったです、ピンク着て無いからかな。

ピンクもイイですが、、、やっぱり男はネイビー。




DSCN9982_20120301185442.jpg

ネイビーのワックスコットンです。

分かり辛いでしょうか、、、濃い~濃い~ネイビーです、濃紺ですね。


そして本日はタイトル通りReさんのご紹介、Reでワックスコットンと言えば、、、、





DSCN1027.jpg

コレです、ビバークブルゾン

なかなかの継続っぷりになってきました、そして今回は新色のネイビーに絞ってお届けです。





DSCN9979_20120301185443.jpg

今までのオリーブグリーンやベージュとはまた趣きが違いますね、シマった印象になるというか若々しさもあったりというか。





DSCN9980_20120301185442.jpg

こんな感じでReさんでまとめてみました、モチロンの組み合わせです。ここにデニムでもカーゴでもチノでもスウェットでもクロップドでも、下半身なんでもOK、今迄にご購入頂いた皆さんもそうですよ。





DSCN9984_20120301185442.jpg

最近しつこめですがネイビー×ネイビーです。なので金ジップとテープが効いてきます。


この時期にリリースされるアウターは通年着られる優秀作が多い、コレもその一つです。



是非是非。


ホントに。







DSCN9978_20120301185443.jpg

Re made in tokyo japan Wax Cotton Bivouac Blouson ¥29,400-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/920-beebc136
Listed below are links to weblogs that reference
Reのコレもロングランになりました。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reのコレもロングランになりました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

