Home > スポンサー広告 > MARINEDAY、まとめていきます。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/919-49275233
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAY、まとめていきます。

Home > MARINEDAY > MARINEDAY、まとめていきます。

MARINEDAY、まとめていきます。

こんにちは。

本日はマリンデイ、前回は女性用の商品でしたが今回は女性と男性の両方にオススメです。

全部アタマモノ。

先ずはハット。



DSCN0019_20120227203512.jpg

DSCN0020_20120227203511.jpg

軽めのダックで使い勝手が良さそうです、浅めのデザインでクセの無いデザイン。




DSCN0013_20120227203427.jpg

男性かぶる、




DSCN0004_20120227203309.jpg

女性もかぶる。


次はワークキャップ↓




DSCN0014_20120227203427.jpg

DSCN0018_20120227203512.jpg

レイルロードキャップ的なデザインですね、ステッチワークもワンポイント。後ろが少し持ち出しになってます、かぶり心地の安定感とデザイン性も。



DSCN0001_20120228180354.jpg

女性がかぶる。



DSCN0012_20120227203427.jpg

男性もかぶる。



DSCN0007_20120227203347.jpg

失敗。


次はリネンモノを2つ。

コレは女性限定ですね、



DSCN0016_20120227203427.jpg

リボンのデザインですので男性にはちょっと、、というかナシ(笑)




DSCN0006_20120227203347.jpg DSCN0005_20120227203309.jpg


こんな感じで。ワークテイストではありますが素材のナチュラルな風合いと可愛過ぎないリボンが色んなスタイルに溶け込みそう、、なんだかプロヴァンスな感じです。ボーイッシュなコーディネイトにもイイですし、白いシャツ地のチュニックにショーツでサンダルとラフィンのカゴバッグで・シフォンの膝丈スカートとユルめのニットでローファーで・レースのワンピに半端丈デニムでバレーシューズ、そんな感じ。


これから暖かくなればサイクリング日和、リネン(麻)の素材であれば乾き易いですし後ろで結んで固定するので風に飛ばされにくい。そういう実用性も考えられますね、カワイイ格好で自転車乗りたいけど、「それに合う帽子は飛ばされる・・・。」、UNITに来る男性陣の奥様・彼女さんだとそういう悩みの方もいそうですからね。



次はカチューム。


カチューム??




DSCN0009_20120227203346.jpg

カチューシャの後ろゴムバージョンの事をカチュームというそうです。本体部分が2つ折りになってます、そのままでももちろんイイですし、




DSCN0002_20120227203310.jpg

こんな感じで広げて使うと更に雰囲気アップです、コレまた南仏系な香り。

コレも合わせ方次第で色んなコーディネイトでイケそうです、、楽ですしね。



DSCN0001_20120227203310.jpg

コレは反則、逃げてください。



DSCN0008_20120227203347.jpg

コレは不成功、目を合わせないでください。





ふざけてますが、、、、使いやすくて洒落てるアタマモノ、







DSCN0003_20120227203309.jpg

これからの季節に押さえておきたいアイテムですよ。





DSCN0021_20120227203511.jpg

GRASSLAND(ハット)  ¥6,090-




DSCN0015_20120227203427.jpg

WHARF(キャップ)  ¥5,985-




DSCN0017_20120227203512.jpg

ANNA(リボン付きキャップ)  ¥7,140-




DSCN0010_20120227203346.jpg

BB(カチューム)  ¥1,575-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/919-49275233
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAY、まとめていきます。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAY、まとめていきます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

