Home > スポンサー広告 > シュシュあります。



Comments:-

rerun_mai URL 2012-02-23 (木) 21:41

ご無沙汰です。
それ、濃い茶とグレーいただきます!
自分用と友達に?友チョコ返にも丁度よい!
別件ですが、iPhoneのデータ、全て消えました。携帯に空メールでも下さい!ほんと、携帯依存怖い!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/915-b353c486
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > シュシュあります。

Home > 靴・小物・その他 > シュシュあります。

シュシュあります。

こんばんは。

本日は男性に用はありません。

・・・・・、いや、ホワイトデーの準備でもイイかも、失礼しました(笑)


ってまあコレがUNITの商品紹介に登場するのがなんだか違和感ありなのかも知れませんが・・・




DSCN9979_20120220183216.jpg DSCN9980_20120220183216.jpg

シュシュです。

上質なキップレザーで柔らかく良い表情です。

毛糸やかわいらしいテキスタイルのシュシュをプレゼントするのは抵抗アリかも知れませんが、こういうレザーのだったら男性がプレゼントしてもムズカユクなさそうでしょ?(笑)


因みに、、、




DSCN9989_20120220183216.jpg

1階にはアクセサリも沢山、





DSCN9992_20120220183215.jpg DSCN9993_20120220183400.jpg

DSCN9994_20120220183359.jpg

DSCN9996_20120220183359.jpg

こちらも是非是非ドウゾ。

3月になり寸前で慌てないように、今のうちに準備しておいて心の平安を保ちましょう。



もちろん女性もご自分用にご覧になってください。



レディースアイテムもボクらに無理のないスピードでジワジワ増やしてゆこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。元々レディースもやってましたし、自分が着れない分逆に単純に見て楽しいというのも本音なのですが(笑)







DSCN9981_20120220183216.jpg

Nalu(MARINEDAY)  PONNI   ¥1,575-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:1

rerun_mai URL 2012-02-23 (木) 21:41

ご無沙汰です。
それ、濃い茶とグレーいただきます!
自分用と友達に?友チョコ返にも丁度よい!
別件ですが、iPhoneのデータ、全て消えました。携帯に空メールでも下さい!ほんと、携帯依存怖い!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/915-b353c486
Listed below are links to weblogs that reference
シュシュあります。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > シュシュあります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

