Home > スポンサー広告 > 本日も引き続きWASTE TWICE。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/912-6817e7dd
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日も引き続きWASTE TWICE。

Home > 未分類 > 本日も引き続きWASTE TWICE。

本日も引き続きWASTE TWICE。

こんばんは。

本日はバレンタインデーですので、モチロン誰にも相手にされず何事も無く平穏無事に真直ぐ帰宅する予定です。


そんなおっさんのプライベートよりも本日の商品。


本日もWASTE TWICEです、JKTです。

少しヒンヤリする初春のJKTとして安心感もあって・インナーの分量を軽くすればまだまだ夏前まで大丈夫で・秋の深まる頃迄もイケそうな・・・そんな




DSCN9869_20120214191200.jpg

英国ミラレーン社の生地なんです。





DSCN9898_20120214191331.jpg

一見するとワックスコットンかオイルコットンと間違えそうなのですが、樹脂加工のウォータープルーフコットンのDriden®というヤツです。適度な重量感と雨に強そうな質感、しかし春夏モデルとしてリリースしてるワケですからもちろん軽やかであります。

そしてお家で洗濯可です、安心でしょ?



ん??

ああああああああ、、、、写真全部消えた・・・・。

結構消えた、、、、数カ月分消えた。

カメラからSDカードを出そうとしたら、変なタイミングで電源が切れまして・・・あ~あ。


↑ここからヤル気を取り戻すのに1時間かかりました(笑)



ということで、上の2枚も撮り直しまして続きへ。


そんな素材を使用したJKTは、






DSCN9866_20120214191039.jpg DSCN9867.jpg

こんなデザインです。

ミリタリーのテイストをマウンテンパーカに落とし込んだ、そんな雰囲気が漂ってます。





DSCN9875_20120214191159.jpg

大振りのフロントポケットとウェストのアジャスター。




DSCN9868.jpg

左肩にツールポケット。



DSCN9888_20120214191236.jpg

ラウンドの襟は立てても寝かせても良いですね、チンストラップもアクセントになります。





DSCN9904_20120214194527.jpg

フードは取り外し可能、ドローコードの始末にも小技が利いてます。




DSCN9871_20120214191200.jpg

そのフードを固定するボタンと、



DSCN9873.jpg

ジッパーはシルバーのツヤ消し。シルバーでツヤ消しというのがこのデザインにマッチしてると思います、ボクと気が合います(笑)

しかしジッパーのアップ写真ってカッコイイですよね。




DSCN9874.jpg

そのジッパーを下ろしたら出てくる持ち出しが胸元でカットされてます、オーセンティックなギミックです。ここにもヒトクセ。




DSCN9884_20120214191236.jpg

こんな感じです、襟をくつろげてチェックのシャツってのが相性ヨシかと。




DSCN9886_20120214191236.jpg

逆にフードもしめて下からチェックをチラリ、細身な感じを強調すのもイイかと。

本日のボトムはクロバシのミルベイカー、良いセットアップ具合でしょ?因みにこのパンツにはツヤ消しシルバーの付属が使われています。ね、気が合うんです(笑)

「こんなにシッカリ目の生地でこんなに細いと窮屈なんじゃない?」なんてお思いかも知れませんが・・・




DSCN9877_20120214191236.jpg

後身と脇のアクションプリーツが余裕を与えてくれますので問題無し、機能とデザイン性の両立ですね。


この素材、雨に強い素材です。今日の様な雨の日にも丁度良いワケです。



カッコ良くて機能的、男の人の大好物。



チョコレートよりも効果的かも知れませんよ。








DSCN9860_20120214191039.jpg DSCN9862_20120214191039.jpg

WASTE TWICE NAVY SUMMER FLIGHT HOODY JACKET ¥39,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

今週は第3週ですので明日・明後日とお休みになります、お間違えのございませんよう予めご了承くださいませ。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/912-6817e7dd
Listed below are links to weblogs that reference
本日も引き続きWASTE TWICE。 from UNIT

Home > 未分類 > 本日も引き続きWASTE TWICE。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

