Home > スポンサー広告 > Reの例のベストの仲間みたいの。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/908-4afc2422
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reの例のベストの仲間みたいの。

Home > Re made in tokyo japan > Reの例のベストの仲間みたいの。

Reの例のベストの仲間みたいの。

こんにちは。

パンって、美味しいですよね。

ボクの家のすぐ近くに美味しいパン屋さんがありまして、1週間分の朝ご飯と思い1斤買うのですが、、、大体1週間持たない。今週のはもう昨日で全部食べちゃいました。食べてるうちに「・・・もう1枚。」となるんですよね(笑)

パンを作るのに油を沢山使いますし、食べる時もバター若しくはマーガリンを使いますので、要するにアブラが美味しいワケです、オニクでもオリーブオイルでも、、、。


そんな旨味を洋服に喩えますと・・・・素材??かな?


そういうのをUNITで探しましたらですね、、、、有りました、みんな好きなのが。

この素材をお持ちの方も多いと思います、コットンニットの接結。





DSCN3400.jpg

コレとか、






DSCN0299.jpg

コレですね。


Reさんの接結ニットシリーズ、人気者です。柔らかいのにコシもあって季節に関係なく使える、クルクルポイでもシワになりにくい。そんなこのシリーズに新顔登場なんです。




DSCN9769_20120209174548.jpg

新色です。「ならデザインは?」ってなりますよね?





DSCN9771_20120209174548.jpg

ベスト?同じやんか、、、、、と思いきや、





DSCN9765_20120209174548.jpg DSCN9766.jpg

ちょっとドレッシー。

ラペル付きです。

ハンティングベストの場合はハンティングなポケットのデザインでしたが、こちらは素直な感じ、真ん中のフラットシームが程良いデザイン性とポケットが垂れない補強の意味合いも兼ね備えてるワケです。





DSCN9775_20120209174548.jpg

前回のシャツにもバッチリ合いますね、





DSCN9776_20120209174948.jpg

クルーもいけますね、でもコッチはハンティングベストの勝ちかも(笑)




DSCN9777.jpg

襟が付いたのでタートルも自然ですね。





DSCN9778.jpg

ってなるとこうしたくなる。

良い素材は色んな料理方で味わいましょう、はい。






DSCN9779.jpg

Re made in tokyo japan  Cut&Sew Made Lapel Vest ¥8,925-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/908-4afc2422
Listed below are links to weblogs that reference
Reの例のベストの仲間みたいの。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reの例のベストの仲間みたいの。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

