Home > スポンサー広告 > かる~い6穴のブーツを。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/904-d52f6bea
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > かる~い6穴のブーツを。

Home > 靴・小物・その他 > かる~い6穴のブーツを。

かる~い6穴のブーツを。

こんばんは。

春モノのご紹介なんですが、、、、昨日の帰りはこの冬イチバンの寒さでした・・・・(笑)

そういう事も加味してというか、関係無く1年中はけるというか、、表題通り見た目も履き心地も軽いブーツを本日はご紹介です。


コレがね、、、皆さん結構意外に思うかも知れませんが・・・クラークスです。

「UNIT、そんな王道を、、、。」と言われそうなのですが、基本的にUNITのチョイスするものはアイテム的に基本的に直球勝負なモノが多いというのはそれなりにそろそろお分かり頂けてるかと思います。ただそれをウチのセレクトで世間様の流れやブランドバリューにあまり関係無くご紹介してますので、そう思われても強ち否定は出来ないのも事実ではあります。

しかし今回クラークスです、既にかなりの市民権を得たブランドさんですからヒネクレUNITでもさすがに、、、と言いたいところなんですが、恐らくご期待通り(笑)

Clarksと言えば、、デザート・ワラビー・ナタリー・トレック、そのあたりの輝かしい歴史をもつ品番が浮かびます。名前を聞いて思い浮かばなくてもモノを見れば「あ~、見た事ある。」となる、そんな感じ。気になる方はそのまま画像検索してください(笑)、このままウチのブログを見ても載ってません。

今回クラークスからは1品番、UNITチョイスではコレが最もUNITらしいモデルです、






DSCN0046_20120203180332.jpg DSCN0047_20120203180331.jpg

Clarks DESERT MALI です。






DSCN0053.jpg DSCN0052_20120203180359.jpg

横からドウゾ、外羽根のプレーントゥでスッキリでしょ。







DSCN0049.jpg

もちろんデザートですのでスエード、





DSCN0050_20120203180331.jpg

そしてもちろんデザートですので外巻きで底付けです。

スエードなので土が付いても取り除き易く砂漠で砂が入らない様にという、クラークスの証みたいなディティール。






DSCN0051.jpg

この意匠を見ると、やっぱりクラークスなんだねえと思わされます。トレックなんかだとココに表革をつかいますよね。


UNITでクラークスを並べるとなるとこのマリのみです。デザートブーツの気軽さをベースにしてますのでスニーカー的に履け、且つデザインはトラディショナルで正統派なイメージで。

マウンテンパーカを着るようなスタイルも上品にこなしてくれますし、JKTを着てもそつなく溶け込む。スウェットパンツでも受け入れてくれますし、ショートパンツやクロップドでもラフになり過ぎない。

スエードの靴は傷が目立ちませんし汚れても様になる、クレープソールも底の傷を気にしなくてもイイ。
(コッチのブログでは余り言いたくないのですが、、、、自●車に乗るのに好都合;笑)




「足元がクラークスです。」と言って、

「あ~、コレね。」じゃなくって、

「へ~、ソレか。」となる感じ、、、、


って、ウチっぽくないですか??



ってことは、皆さんっぽいということなんですヨ(笑)







DSCN0054_20120203180359.jpg

Clarks DESERT MALI   ¥23,100-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/904-d52f6bea
Listed below are links to weblogs that reference
かる~い6穴のブーツを。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > かる~い6穴のブーツを。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

