Home > スポンサー広告 > 2月です、始まります。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/903-4a0c0cbe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 2月です、始まります。

Home > 未分類 > 2月です、始まります。

2月です、始まります。

こんばんは。

昨日・一昨日と東京行脚でした、1階SNJと2人で行きましたので久しぶりの同僚と同行の出張は新鮮でした(笑)

お世話になりました皆様、有難うございました。



んで何をしてきましたかと言いますと・・・・・おしゃべり?っすね(笑)


まあ冗談めかして言っておりますが、やっぱコレが一番大事。

次の展開や今年の進路等、色々と確認してまいりました。一気にご説明したいところなのですが予定しながら進むという、、、ダイレクトすぎる直感型で2人共動いておりますので、、、、少しずつね(笑)、そうですね・・・・ザックリ言うと、、、拡大・拡充・新たな仲間とワイワイ、、そんな感じでお許しくださいませ。

とは言いましても順を追ってご紹介しなちゃならないことやものはドンドンやって来ます、ハイ。

なので先ずはコレ↓



DSCN0044_20120202185551.jpg

弊社取り扱いのブランド「Curobasi」、今年から本格的に始動です。

ということでブランドの顔を改めてドウゾということです、ルースターです、雄鶏ですね。

・雄鶏と言えば、、、、フランスの象徴として思い出す動物、ゴロワの雄鶏ってヤツですね。
・イソップ物語にも「雄鶏と宝石」というお話も出てきます。
・スペインでは「バルセロスの雄鶏」という言い伝えも。
・風見鶏って雄鶏ですよね。
・夜明けを告げるのもルースター

この辺りを探って頂くと、Crobasiのロゴの上にルースターが居る意味がお分かり頂けるかと。

今年の春からコケコッコでベースコーディネイトが出来ますので、いつも通りオシャレを楽しんでくださいませ。



上の箇条書きを上手くまとめてボクに話してくれた方には、何かプレゼントしましょうかね・・・・(笑)

それでは「Curobasi」、お楽しみにです。



そんでもって明日から順々に入荷のご案内も再スタート致します、モチロンコチラに乞うご期待で。


それではまた明日です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/903-4a0c0cbe
Listed below are links to weblogs that reference
2月です、始まります。 from UNIT

Home > 未分類 > 2月です、始まります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

