Home > スポンサー広告 > 補充中です。それから来週の予定等。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/902-c5f4dddf
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 補充中です。それから来週の予定等。

Home > FREDRIK PACKERS COLOR ORDER > 補充中です。それから来週の予定等。

補充中です。それから来週の予定等。

こんばんは。

中途半端に寒い日が続いております、ホントに中途半端。

ボクが京都盆地の北に引っ越して初めての冬なので、よく「岩倉はやっぱ寒いでしょ~?」と聞かれるのですが、、、なんだか拍子抜けなんですよ。確かに寒いのかも知れませんが、暖房付けて・風呂入って・布団入るんですから、、、まあそんなに変わらない(笑)。むしろ雪が降ったりとかツルツルの旧道とかを期待してましたので少しガッカリなんです。

2月の冷え込みに期待です(笑)

花粉の情報なんかもそろそろ始まっておりますが、去年を思い出すと、、、3月末でも雪がちらついた日があったような・・・・、ご油断の無いように。店頭でもまだ冬物はキープしてますし、、、




DSCN0043.jpg

ハイゲージのニットなんかは春でも戦力ですのでね。


そしてそして本日のご案内はFREDRIK PACKERSの補充です。




DSCN0041_20120126191628.jpg

年末~お正月にかけて歯抜けになってたのが補充されました。

BIKE PACKのMサイズは特に安心の在庫ですので、「待ってたよ。」って方は是非ドウゾ。

そんでもって来週中には抜け抜けになってるSTROLL SLING/STROLL TOTEが到着予定なので、そちらも是非ドウゾ。


それから変則的な予定のお知らせです。

1/31(火)と2/1(水)はお休みです、チョッと新幹線乗りに行きます。

その週末の2/5(日)も店舗営業はお休みになります、毎年恒例の関西クロス最終戦桂川大会ですので、TEAM UNITのヤジに行きます。ベルギー人ののストの影響が無ければコッチのオサルも帰って参戦、某マスターもオールドバイクを準備中、一応2人共TEAM UNITにカウントします(笑)

はたまた今年はエントリーが600人らしいですので観戦するのも楽しそうですよ。

そしてTEAM UNITにはココの寸胴鍋も来ますので、、、、コッチも楽しみの一つということで。

因みに去年の様子はこんな感じです。

どうせ行きますから、もしご一緒にという方はUNIT集合にしましょうかね。時間は追ってご連絡致します。

それでは。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/902-c5f4dddf
Listed below are links to weblogs that reference
補充中です。それから来週の予定等。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS COLOR ORDER > 補充中です。それから来週の予定等。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

