Home > スポンサー広告 > JISAW



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/9-477b988c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JISAW

Home > JIGSAW > JISAW

JISAW

こんばんは。

そういえば先週の今日がオープンでした、今までの経験では無かった感覚です。新鮮さもあり、改めて思い返すこともあり。本日も、朝の一番から夜まで来て頂いた皆様に感謝です。

と、真面目な事をとりあえず枕にしておいて(笑)、本日のご紹介。

一番消耗する服って何でしょうね。下着類ってのはモチロン何でしょうが、やはりカットソー。表舞台からインナー使いまで、Tシャツってのは常に動員されます。それだけに丈夫であることや、肌触り・形の好み。色んな要素が大切になってきますよね。

そこでUNITが選択するカットソーの定番はといいますと・・・・・、




0909042


ジグソー。




0909044


素材はスーピマ綿、光沢感があり細番手に生地で肌触りも良く、そして何より縫製・素材の信頼性の高さ。ガンガン洗ってもへこたれません。そして生地感の良さと細いリブのバランスが融合し、大人が着られる日常着へと昇華してます。

シンプルに、、、でも気の利いた、そんなカットソーですね。







0909041


男性にとってこの4色は必須ですよね?

フワッと袖を通し、あとはデニムでもチノでも。程よく緩くした身頃のニュアンスとスッキリ仕上げた袖の具合が、1枚で着たときに存在感を発揮する。そしてまた他のモノと合わせた時には頑固に主張しすぎず協調してくれます。

文字通りUNITには不可欠の存在です。






0909043


JIGSAW SUPIMA COTTON L/S V‐NECK T‐SHIRTS

CHACOAL・NAVY・TOP GRAY・ARMY GREEN      \3,990‐


お問い合わせは、unit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/9-477b988c
Listed below are links to weblogs that reference
JISAW from UNIT

Home > JIGSAW > JISAW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

