Home > スポンサー広告 > もうすぐなので再告知!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/894-4933d675
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > もうすぐなので再告知!

Home > 未分類 > もうすぐなので再告知!

もうすぐなので再告知!

こんにちは。

イヤイヤ、本格的に寒くなってきましたね~。ボクの住んでる京都盆地の縁は、朝と深夜は毎日雪です、まだシッカリ積もってくれないのですがね。今朝も結構大粒のが降ってたのですが、、、、なかなか。

んでトンネルを抜けるとと晴れ始め、都会に向かってドンドン快晴になっていきます。帰りはその逆で川端康成です、因みにそんなに好みの作家さんでははりませんが(笑)

そんなこんなで年越しももうすぐ。

以前ご紹介しました忘年会なのか何なのかを再告知です。


明後日29日(木)20時からはUNITITO大忘年会




DSCN0140_20111213175444.jpg

詳しくはコチラをご覧ください。

一応ネーミングが無いとお伝えし辛いのでUNITITO大忘年会にしてますが、なんでもオッケーです。どちら様も何人でもお越しくださいませ。11時くらいまではワチャワチャやってると思います。

年末です、最後にワイワイ笑いましょ~!!


もう1つ。

毎年恒例の山・風呂・鍋も次の日やります。こちらは人数に限りありですので、ジョイナスな方は


・店頭でボクに告白
・075-241-2832に電話してボクに告白
・unit.kyoto@gmail.comにメールでボクに告白

してください。


以上よろしくお願い申し上げます。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/894-4933d675
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐなので再告知! from UNIT

Home > 未分類 > もうすぐなので再告知!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

