Home > スポンサー広告 > 有象無象な話ですが、、、



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/890-4fab3416
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 有象無象な話ですが、、、

Home > 未分類 > 有象無象な話ですが、、、

有象無象な話ですが、、、

こんばんは。

ボク、日常的にお山へお邪魔してるのですが、ここんとこ専ら自転車なので、、、、ある意味当たり前なのですが(笑)

しかしながら最近の気分で、




DSCN9875.jpg

昨日は久々に歩きでチョロチョロと遊びに。




1.jpg

コーヒー飲みに行ってるようなものなのですがね。


普段ハイカーさんとすれ違う時は「自転車邪魔でゴメンナサイ・・。」で脇に避けてなのですが、昨日は本来その逆の立場だったのですが何故かボクが脇に上がって小走りで、、、逆になっても逆の人にドウゾしてしまうのが習性になってる様子(笑)




DSCN9884_20111222192504.jpg

見たところもう引退を迎えた感じの先輩なら余計に。

それからやはり、




DSCN9883_20111222192019.jpg

速度域が違うのでいつもと見えるところが結構違う。

例えば飛行機に乗って移動すれば普段見る事の出来ないモノを見られる、世界を飛び回ればもっと沢山。だから見識も深まるワケです。でもそれは深いのかどうか、、、ん?とも思うのですね。1つ所に留まり同じモノを見続ければそれを他の人よりも深く理解出来るワケで、でも他の事は知らないともなる。

どっちもどっちで大切であり足らない、、、なのでどちらの立ち位置でも足るを知る必要があるのかねえと、、、






DSCN9885_20111222192019.jpg

なんとなく、いつもの場所でいつもと違う景色を見ながらなんとなく(笑)


ボクも違う速度と角度でUNITを見つめ直して、、、、、たら、もうこんな時間で更新が・・・・



・・・・・・・(笑)


ということでまた明日お願い致します。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/890-4fab3416
Listed below are links to weblogs that reference
有象無象な話ですが、、、 from UNIT

Home > 未分類 > 有象無象な話ですが、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

