Home > スポンサー広告 > 家に入る時と入ってから。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/888-a3e52b08
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 家に入る時と入ってから。

Home > MARINEDAY > 家に入る時と入ってから。

家に入る時と入ってから。

こんばんは。

やっとPCに機嫌が直りました、昨日は更新出来ずにすみませんでしたです。

最近の出来事と言えば、、、、、




DSCN9866.jpg

椅子破壊(笑)

こんなに早く壊れるという事は、皆さんに良くご来店頂いて商品見ずに座って駄弁って頂けてる証拠、感謝感謝(笑)

しかし女の子とかじゃなくってヤツでよかった、、、、(笑)


ということでUNITにはミンナからクリスマスプレゼントで椅子が届くということで、皆さんにはこういうのどうでしょうか?というのを、昨日の分も含め2つご紹介です。


前回ご紹介しましたMARINEDAYさんのFLAT3、ご好評頂きましてBLKが無くなりその他の色も在庫薄・・・・申しわけなくおもっております。年明けちょっとしてからの補充になりますので、BLKをお悩みの方はもうちょいお悩み持続でお願いします。

その兄弟みたいなのが本日のマリンディです↓



DSCN9848_20111219181339.jpg

キーケース。




DSCN9849_20111219181339.jpg

大振りのナス環が印象的なこのモデル、ベルトループで腰から提げても・カバンのハンドルにぶら下げても。





DSCN9850_20111219181338.jpg DSCN9851.jpg

あ~ん、ってな具合でカギを飲み込みます。

これだとジャラジャラうるさくないし引っ掛かったりもないですね、アピール度も高いので無くす心配も減ります。




キーケースと財布が揃ってると良い気分、オススメです。






DSCN9852_20111219181338.jpg

MARINEDAY BORD   ¥5,040-


んでボードからカギを取り出して、家に入ったらコレをはきましょう↓




DSCN9853.jpg

ルームシューズ?サンダル??です(笑)




DSCN9858_20111219181510.jpg DSCN9856_20111219181510.jpg

DSCN9857_20111219181510.jpg

3色。

コレ、すご~くイイです、ホッカホカ。ボクも家ではいてるのですが、、、、裸足にコレで全く平気。




DSCN9859_20111219181559.jpg DSCN9854.jpg

かかとも引っ掛かりがあってズルっといかないですし、水牛釦の高級感もあり。




DSCN9860_20111219181558.jpg

ソールもシッカリ、室内履きって言ってますが屋外でも大丈夫なクオリティです。


部屋着も室内履きも、ちゃんとしたものを選ぶと気分良くなりますよね、家での時間がシッカリする。

2階でメンズサイズを買った後は、



DSCN9863_20111219181558.jpg

1階ITOにレディースがありますので、ご夫婦そろっていかがでしょうか?


こういうオソロって素敵じゃないかと、、、、1人侘びしい毎日を送るUNITは妬んでおります。


マジで(笑)





DSCN9862_20111219181558.jpg

MONT LIVRE ルームシューズ   ¥8,190-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

それからアッチのブログで日曜のお知らせしてたのをコッチで言ってませんでした、、、よろしければヨロシクです!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/888-a3e52b08
Listed below are links to weblogs that reference
家に入る時と入ってから。 from UNIT

Home > MARINEDAY > 家に入る時と入ってから。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

