Home > スポンサー広告 > MARINEDAY



Comments:-

ゆうパパ URL 2011-12-17 (土) 23:21

黒、欲しいです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/887-802192a5
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAY

Home > MARINEDAY > MARINEDAY

MARINEDAY

こんばんは。

昨日は更新出来ずにすみません、、、最近パソコンがご機嫌斜めになる事が頻発してまして。

愛想無しですが早速いきます。


ちょこっと前の記事で「こんな財布入ってくるよ~。」という感じのお知らせにならないお知らせをしてたかと。

そいつがようやく入荷いたしました。




DSCN9835_20111217190346.jpg

MARINEDAYというブランドです。


ボク自身は結構長い付き合いになるのですが、UNITではデビューですね。

マリンディさんは神戸の海岸通りにあるブランドです、革・帆布をメインに使ったバッグ・小物をメインにレディースの洋服も少し手がけている、そんな感じ。シンプルでユニセックスなアイテムも多く、スタイルを選ばずに持てる魅力があります。

シンプルなのもってのはそれゆえに美しいですし、何より壊れにくい。要らないモノ付けて無いですからね。

だから長く愛用出来ます、ボクももちろんそれを愛用してる1人でありまして。

先日なんとなく情報交換的な電話をしてまして、その時になんとなくの流れで「そういえばアレ無いの?」ということになり「もうすぐオーダー。」ということだったので、「じゃあ久々にやるか。」という、、いつも通り適当なスタート(笑)、春にかけて色々頼みましたのでこうご期待です。

その一番最初に入荷したモノが、、、ボクが5年位は愛用中のもので、これまた自然な流れだと思います。

というのがコレ↓




DSCN9847_20111217190412.jpg

財布です。因みにコレはボクのモノ、5年物に見えないヘタリの無さでしょ??





DSCN9836.jpg

新しいのと使い込んだのを並べてみました、壊れて欲しくないところはそのままで味が出て欲しいところはキッチリという感じ。


中は至ってシンプル。




DSCN9839.jpg

札室、そのまんまです。




DSCN9841_20111217190415.jpg

オーガナイザーは2つ、片方で3枚ずつは入るので結局6つあるのと一緒です。それがかえって使いやすい。後は横にそのままパラパラっと、これが単純明快で更に使いやすいんです。

んで小銭が真ん中↓



DSCN9843_20111217190412.jpg

たったこれだけ。でもねだからこそ小銭も取り出しやすいし本当にイイんです、上まで高さがありますので中で小銭がバラバラ暴れることもない。結構目からウロコだと思いません?




DSCN9829.jpg

カラーが3色。

それぞれの持ち味でそれぞれの育ち方。


革の素材も良し・デザインも良し、、そして値段も良し。






DSCN9837_20111217190346.jpg

MARINEDAY FLAT3   ¥8,295-

ね?工程を減らせた分だけ素直にリーズナブルに、そんな風に見えないってのもポイントです。

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。


あ。

素材、牛です、、カーフです、大切な事を忘れてました(笑)
関連記事

Comments:1

ゆうパパ URL 2011-12-17 (土) 23:21

黒、欲しいです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/887-802192a5
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAY from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

