Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERSの新作!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/884-026ed20e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERSの新作!!

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERSの新作!!

FREDRIK PACKERSの新作!!

こんばんは。


ということで早速昨日の続きです。


パッカーズからの新作の先行出荷分が到着しております。

2型到着してるのですがまずは第1弾、ショルダーバックの新作です。

STROLL SLING です。

まあ先ずは画像を。






DSCN9705.jpg DSCN9706.jpg

DSCN9707_20111211184716.jpg

こんな感じ、スマートですが・・・中々気になるギミック感も醸し出してます。

という事で解説いきます。




DSCN9727_20111211184715.jpg

フロントパネルは大口のポケットが1つ止水ジッパーですので多少の雨なら問題無し、上部左右のベルトでバッグのパッキングサイズを調節出来ます。







DSCN9729.jpg

トップはリップストップナイロンをドローコードで締める巾着型、収納の調整がし易いですね。それの口をふさぐようにベルクロ固定のベルトが1本、ルックスもグッと引き締まります。

こういうデザインってパッカーズでも今まで無かったですし、こういうクオリティも他社さんみても有りそうだけど以外に無いかと。





DSCN9726.jpg

室内にはオーガナイザーポケットもシッカリ。



そしてこの新作の最大アピールポイントかもしれないのがコレ↓





DSCN9743_20111211184904.jpg

パッド入りのハーネスはBIKE PACKの血統、これにより固定力がスゴ~くなります。んでですね、なんだか下の方気になりません??





DSCN9742_20111211184904.jpg DSCN9741_20111211184840.jpg

左右にスイッチ出来ます、、、という事は・・・・





DSCN9731.jpg

左肩にも(鏡だから逆ね)、




DSCN9735_20111211184840.jpg

右肩にも(鏡だから逆ね)。

特に女性に多かった「右肩で背負いたい。」という声、STROLL SLINGだと可能です。

背負った感じの雰囲気も、世間一般のワンショルダーのイメージよりももっとボリュームがあってカッコイイです。



これはひょっとすると、、ひょっとするバッグかも知れませんです、ハイ。







DSCN9739.jpg

FERDRIK PACKERS STROLL SLING ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

明日は左にチラッと写り込んでる方をご紹介、個人的にはかなり思い入れちゃいそうな方です(笑)

それから本日の朝山遊びの様子をアッチのブログにアップしてますのでよろしければそちらも。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/884-026ed20e
Listed below are links to weblogs that reference
FREDRIK PACKERSの新作!! from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERSの新作!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

