Home > スポンサー広告 > Qesorvelのアレのアレのほう。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/880-3b284855
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Qesorvelのアレのアレのほう。

Home > 未分類 > Qesorvelのアレのアレのほう。

Qesorvelのアレのアレのほう。

こんばんは。

1日ずつ、少しずつ、そういう感じで真冬に向かっていってるようなお天気ですね。さっきBLUEさんがドーナツの差し入れに来てくれた時、冬アウターが登場してました。今朝ボクも悩んだのですが、、、朝山だと必要以上の汗かきそうだったので思いとどまり。

なんて言っててもクリスマスを境に雪が降るのは定例ですから、言ってる間です。

「今年は暖かいから要らないよ~。」な~んて声も聞きますが、そんな簡単に京都の冬は許してくれません。

ということで本日は、先日ご紹介しましたキソヴェルさんのダウンの袖有りです。






DSCN9599_20111206165800.jpg

安定感抜群のデザイン。





DSCN9600_20111206165800.jpg

大人な迷彩のテキスタイルにブロンズというかゴールドの裏地、地味派手な感じがコチラも大人。

全体的なイメージは同様なのですが、、





DSCN9602_20111206165800.jpg

もちろん袖がありますので(笑)、というかシッカリ長めのリブが風の侵入を防いでくれます。また暖気を閉じ込めてくれます。




DSCN9601_20111206165800.jpg

そしてポケット。ベストとJKTではボリューム感を変えてます、どうぞコチラと見比べてください。こういうところ、ホントに面倒な作業なんですよね、、、作業工程減らせないし、というところも真面目にやってます。なんだか職人気質、イイですよね。





DSCN9603_20111206165851.jpg

ダウンJKTは本来アウトドアウェアなのでデニムでスポーティにってのはもちろん、、





DSCN9576.jpg

タイドアップでダウン、ボクこういうのが好きです。


羽毛に抱かれてお出かけ、なんだかんだ言ってダウンはあったほうが良い。

そのダウン、ミンナが着てないオシャレなものなら、、、、尚更良いワケです。








DSCN9605_20111206165851.jpg

Quesorvel ダウンJKT   ¥82,950-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/880-3b284855
Listed below are links to weblogs that reference
Qesorvelのアレのアレのほう。 from UNIT

Home > 未分類 > Qesorvelのアレのアレのほう。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

