Home > スポンサー広告 > この冬初のQさん。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/871-531a5dba
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > この冬初のQさん。

Home > 未分類 > この冬初のQさん。

この冬初のQさん。

こんばんは。

来ましたね、寒いっすね。昨夜は1時間も風呂に入ってました、お陰で良く寝過ぎました。

そして本日の出勤時は




DSCN9468_20111126173116.jpg

昨日のペダルのパーカにJIGSAWのキルティングをインナーに。

風も防ぐしホカホカです。

そうそう、ダウンベストに、、って昨日言いましたよね?





DSCN9470_20111126173116.jpg

こんな感じで、イイでしょ??相性抜群なんです、これで体幹の温度キープで程良く暖かな冬です。


ってね、、ダウンベストが本日の主役。

久々にQuesorvelさんからです。

キソヴェルさん、実はダウンがお得意のブランド。ダウンは羽根が抜けない様にするのが大変なのですが、ここはその技術に長けてます。なので安心。もちろんデザインはお手の物、前年のチェックのダウンシリーズも好評でした。そして今年は、、、




DSCN9474_20111126173116.jpg

ナイロンのカモフラ柄。

荒々しく子供っぽいカモフラではなくとても大人なカモフラです、テキスタイルからおこしているキソヴェルさんならではの仕上がり。






DSCN9473_20111126173116.jpg

デザインは実績のあるものを採用、コレ以上でも以下でもダメ。




DSCN9475_20111126173147.jpg

ジップのポケットとハンドウォーマーを、これって使いやすい仕様です。




DSCN9476_20111126173147.jpg

センターを外したフロント、こういうところが着用時にヒトクセあるニュアンスを生みだします。

上の写真はスウェットパーカを併用ですのでフードを外してます。こういうのもベストには大事なギミックですね。


ということで、ちゃんとフードを付けた状態の写真をもう1枚、




DSCN9471_20111126173116.jpg

ウールのCPOに合わせて。

自動車や電車移動ならこういう感じが軽やかでイイですよね。


JKTと合わせてもイイですし、ブルゾンはモチロン、ミドルゲージのニットも。


ダウンベスト、着るとカッコヨクなるアイテムの最右翼ですね。






DSCN9477_20111126173147.jpg

Quesorvel カモフラダウンベスト   ¥61,950-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。


あ、明日の[RIDING UNIT]は出町デルタに8時、一応再確認。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/871-531a5dba
Listed below are links to weblogs that reference
この冬初のQさん。 from UNIT

Home > 未分類 > この冬初のQさん。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

