Home > スポンサー広告 > あったかいの来てますよ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/869-ebcfcae8
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > あったかいの来てますよ。

Home > 靴・小物・その他 > あったかいの来てますよ。

あったかいの来てますよ。

こんばんは。




iPhpne 018

昨夜もM夫婦の晩御飯に滑り込み。



iPhpne 003

その前はHANA兄貴のトコで皆でご飯。

ミンナ持ち回りで寡なボクの面倒を見てくれて助かります、しかしその反動で、、、一人ご飯の寂しさったら(笑)


冬ですからね、心を冷やさないようにしなけりゃです。その前に体が冷えちゃ元も子も無い。

カツンと冷え込んできましたので、冬な服の出番が本格的にやってきました。




DSCN9434_20111123174230.jpg

ボクも今日は2009年のQUESORVELさんのローゲージ。


そしてお店には、




DSCN9428.jpg

やります予定をチョイ前にご紹介しておりました、MONT LIVREさんのカーディガンが到着しております。




DSCN9429_20111123174156.jpg

フィッシャーマンにマルチボーダーの組み合わせ。




DSCN9430.jpg

手紡ぎの糸を手編みで、風合い良しです。




DSCN9431_20111123174156.jpg

釦もシッカリ水牛で手抜かりナシ。




DSCN9426_20111123174200.jpg

うんうん、何も言う事が無い。

シックな単色もイイのですがパッと明るいニットは見た目にも暖か、冬は地味になりがちですからパッとね。



そしてコレ、レディースサイズもございます。女性がボーイッシュに着たりするとカワイイんだろうなあという二条の妄想です、マスキュリンでなくってボーイッシュ。



少量ですのでお気をつけて。






DSCN9432_20111123174230.jpg

MONT LIVRE  マルチボーダーニット  ¥29,400-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/869-ebcfcae8
Listed below are links to weblogs that reference
あったかいの来てますよ。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > あったかいの来てますよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

