Home > スポンサー広告 > Reの人気者。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/859-1f1dc722
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reの人気者。

Home > Re made in tokyo japan > Reの人気者。

Reの人気者。

こんばんは。

一昨日・昨日は店舗のお休みでご迷惑をおかけ致しました、有難うございました!

その様子はコチラでドウゾ。今回ちょっと写真を撮る余裕が無かったので少なめなのですが・・・。また来年も楽しみでございます。

そういえばキャンプに行く2日前の木曜日、いつも来てる位のナチュラルな空気でReのH氏が来店。全くの同い年でプライベートの感じも似ているH氏と話すと、、、やはり頑張らねばなあと(笑)


そんなH氏が携えてきた2012S/SのReさんもモチロン良かったのですが、本日は今のRe。

それもご紹介前の段階でとっくにMが無くなってしまってる人気者の、





DSCN9361_20111114161740.jpg

ブランケットのベスト。

中綿パンパンです。この綿ってのがミソでありまして、ダウンとはまた違った暖かさ。ダウン特有の「ドウ?オレあったかいだろ?ん??」という高圧的な暖かさではなく奥床しく暖か。でもね、実は通常よりも2倍の綿が閉じ込められてますのでカナリのホカホカ具合。




DSCN9362_20111114161740.jpg

表地のブランケットが高級感、




DSCN9363_20111114161740.jpg

裏地のスレーキは安心感。

この組み合わせだと、、、、お家でも洗濯しやすいですし、重宝しますよ。ウールブランケットはたき火にも強くて安心。




DSCN9364_20111114161740.jpg

フードはもちろん取り外し可、




DSCN9365.jpg

中にパーカを着る時には外せないと話になりません。


というかね、良く見るダウンベストにはない風合いとデザインですが、でも王道、、そういう他で見つからないベストだと思います。





DSCN9073_20111104185721.jpg

先日のブーツのご紹介での写真。

シンプルですが、ベストとブーツの存在感で勝負出来ます。





DSCN9236_20111114161740.jpg

王道アウトドアな感じ。

ですが、アウトドア感オシオシではなく普通に。余り1ブランドだけの構成でコーディネイトしたくないのですが、今回のトラックジャージ・スウェットパンツはReさん。なんだか、、、、ReらしくないけどReらしい感じです。




店頭で気になってた方も、そろそろ決めないとダメな時期ですね(笑)









DSCN9366_20111114161833.jpg

Re made in tokyo japan Wool Blannket Quilting Vest ¥29,400-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/859-1f1dc722
Listed below are links to weblogs that reference
Reの人気者。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reの人気者。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

