Home > スポンサー広告 > JIGSAWのMUFFLER。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/854-01f4cb44
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAWのMUFFLER。

Home > JIGSAW > JIGSAWのMUFFLER。

JIGSAWのMUFFLER。

こんにちは。




DSCN9139_20111106140955.jpg

昨夜は良い夜でした、いや~なっちゃんカワイイよ。

しかし毎度思うのですが、結婚式って新婦さんがホントにキラキラしてます。そして大体ボクの周りの連中が新郎になると所在無さげにしてて、、女性には勝てません。

しかしうらやましい・・・、家に帰ると1人で心が寒い、、、。


寒い時は首を温めるとホコホコしますので、本日はマフラーを(笑)






DSCN9170.jpg

フリースです、マイクロフリースで毛足が短いのでドライタッチで直接肌にふれても暑すぎなくて良い。




DSCN9169.jpg

ダブルフェイスです、適当にグリグリ巻いても2色が折り重なって雰囲気でますしね。

左からPURPLE/D.BROWN NAVY/GRAY BROWN/GREENです。





DSCN9167.jpg

幅も程良く長さも一番使い勝手の良い長さ。





DSCN9168.jpg

ボクが176センチなので、、165センチくらいですかね。




DSCN9166.jpg

ひと巻きしてコレ位。




DSCN9163.jpg

マウンテンパーカにも相性バッチリ。


フリースは便利ですね、軽いし洗濯もし易い。とりあえずカバンに入れとけば、、、という利便性も。

んでもって、例の如く値段も軽々、気を遣いすぎない冬のプレゼントにも持ってこいなマフラーです。


やっぱJIGSAWさんはイイとこツキます、ホント。





DSCN9171.jpg

JIGSAW MICLO FLEECE RIVERSIBLE MUFFLER ¥3,990-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

本日コッチも更新してます、一応ですが・・・。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/854-01f4cb44
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAWのMUFFLER。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAWのMUFFLER。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

