Home > スポンサー広告 > ブーツが出来ました、の2回目。



Comments:-

桔原 理砂 URL 2011-12-25 (日) 18:14

こんばんわ。
いつも素敵な服をありがとうございます。
2~3週間前にこちらのベージュの靴をいただいたのですが、
上まで紐がとどかないんです・・・
今はなんとか真ん中の穴を通さずに履いています。
一番上を通さないとゴソゴソになってしまって・・・
こんな時どうしたらよいですか?
履きこなし方を教えてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/853-ee0cea75
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ブーツが出来ました、の2回目。

Home > 靴・小物・その他 > ブーツが出来ました、の2回目。

ブーツが出来ました、の2回目。

こんにちは。



昨日に引き続きブーツ、昨日に引き続きメキシコのアミーゴ達の作ったブーツ。



本日のは昨日に比べ「ブーツをはくぞっ。」という気合いの要らない感じの




DSCN9109_20111105171635.jpg DSCN9108.jpg

チャッカーブーツです。



DSCN9111_20111105171634.jpg

アッパーはスエード




DSCN9115_20111105171710.jpg

クレープソール



DSCN9114_20111105171710.jpg

底付けを外巻きにしてるので、、、某有名シューズブランドでいうとデザートブーツという事になりますが。




DSCN9113_20111105171710.jpg

それより良い意味でドンクサク仕上げたデザインですね、ハンドメイドの温かみと素材感のマッチングも良し。





DSCN9110_20111105171635.jpg

こんな感じで羽根を外に振ってる感じが少しアメリカンな匂いも出てて、良く見る感じだけど、、な~んか違う、そういう何とも言えない絶妙な空気を醸し出すわけです。粗野な温かみです。





DSCN9106_20111105171635.jpg

チャッカーの立ち位置ってホントに優秀だと思います。カジュアルに落とし込んだ時には上品さの砦になり、キレイめにまとめた時はカジュアルすぎない踏みとどまりに。クレープソールの履き心地は殆どスニーカーですし、そういう意味でも楽々ですね。



楽な大人の雰囲気、いかがでしょうか??






DSCN9116_20111105171710.jpg

MONT LIVRE CRONOS   ¥15,540-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:1

桔原 理砂 URL 2011-12-25 (日) 18:14

こんばんわ。
いつも素敵な服をありがとうございます。
2~3週間前にこちらのベージュの靴をいただいたのですが、
上まで紐がとどかないんです・・・
今はなんとか真ん中の穴を通さずに履いています。
一番上を通さないとゴソゴソになってしまって・・・
こんな時どうしたらよいですか?
履きこなし方を教えてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/853-ee0cea75
Listed below are links to weblogs that reference
ブーツが出来ました、の2回目。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ブーツが出来ました、の2回目。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

