Home > スポンサー広告 > ブーツ出来ました。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/852-ac07e4b1
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ブーツ出来ました。

Home > 靴・小物・その他 > ブーツ出来ました。

ブーツ出来ました。

こんばんは。

先ずは明日なんですが。

先日ちらりとお伝えしておりました様に、ボクのカワイイ後輩の結婚パーティがありまして、オッサンは追い抜かれに呼ばれるんですが(笑)、大凡18時頃に閉店です。大凡と言いますのは、ボクより年上でボクと共に追い抜かれる友人の挨拶でスタートしますので、それに間に合わせると大体17時50分にはUNITを出る計算になります。

申しわけございませんがご了承くださいませです。


ということで本日の商品。


久々に靴、


スニーカーじゃない靴。


長靴です。


ごちゃごちゃ言うよりも見て頂いた方が早いと思いますので、、、





DSCN9079_20111104185815.jpg DSCN9080_20111104185815.jpg

ブラックとベージュ。




DSCN9087_20111104185958.jpg

表はオイルスエードですので多少の雨なら問題無し、またこういう風合いですのでガシガシはいて多少ヤレてくる位の方がイイと思います。




DSCN9091_20111104185958.jpg

筒の内はボアを張り付けてますので暖かで雰囲気もバッチリ。筒の芯を通してませんのでちょっとクシュっとさせてはくのも良さそうです、折り返したりもね。



DSCN9085_20111104185815.jpg

そしてコレが肝心、グッドイヤーウェルトで底付けしてますので、ソールの交換が可能。気分転換に・すり減ってetc..永く付き合えますね。



DSCN9088_20111104185958.jpg

底のスポンジソールも国内ではあまり見かけないモノ、何とも言えない空気感。




DSCN9084_20111104185815.jpg DSCN9082.jpg

全体にボリュームあるのですが、絶妙にスッキリしてます。ペコス・ウェスタン・ローパー、色んな要素の美味しいトコ取り。ワークブーツを上品にはきましょう、そんな気分です。




DSCN9066_20111104185722.jpg

ということで王道な感じで。ローゲージニットにペダルのコーデュロイ(またまたご紹介)、昨今の流行りだとこの場合はボトムが細めになるのですがソコを敢えて。ブーツインしてもっと牧場感を出してもイイんじゃないかとも思います、全部黒だし締まりますからね。




DSCN9073_20111104185721.jpg

黒~グレーのグラデーションで、このReのベストも未紹介でしたね・・・。こういう感じはUNIT的にはもう色々言わなくてもイイかと。




DSCN9072_20111104185722.jpg

ベージュで下半身を統一して上の色で遊ぶのも良さそうですし、



DSCN9071.jpg

細身のデニムをイン、




DSCN9096.jpg

細身のデニムをイン、髪の毛は見なくてイイです、ブーツ見てください。




DSCN9067_20111104185722.jpg

濃いブラウンのパンツとブラックの相性も抜群です。はい、ワタシは黒を着用。


コーディネイトにこれを1つ足すと、グッとオシャレになります。精神的に優しさあふれるブーツですね(笑)

そしてこのメキシコ生れのブーツ、懐にも優しいんですよ。






DSCN9093_20111104185958.jpg

MONT LIVRE PECOS BOOTS ¥26,040-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/852-ac07e4b1
Listed below are links to weblogs that reference
ブーツ出来ました。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ブーツ出来ました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

